ご報告が遅くなりました!!!

年末から、トライアルに出ていた
テリアmix♂ティッチ、正式譲渡 となりました!!


近況もいただいております音符

相変わらず、車でのお出かけは、お外の世界が気になるようだね~笑
さば~いHoliday-titch


そして、ティッチを家族に迎え入れることを
きっと一番真剣に考えてくれた、大好きなお姉ちゃんと、コマンドの練習ぐぅ~。
さば~いHoliday-titch



そして、またまた面白エピソードキャ


===mail*

最近は、お気に入りの「うさぎさん」は、噛んで振り回して遊んでおり、
新たに 「アザラシさん」 が仲間入りしました。

なぜか 「アザラシさん」 は隠します。
さば~いHoliday-titch
さば~いHoliday-titch
さば~いHoliday-titch


===mail*


かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑
アザラシさん、大切なんでしょうね。
後でこっそり遊ぼうと思ってるのかしらね。(きっと忘れるんだろうけど。。)



===mail*

ストーカーは激しく、家族が動くとついて回ります。

しかし、家族での食事の際には、最初は欲しがりますが、
おとなしく待ってくれているので、とても良い子です

===mail*


家族のみんなが大好きで仕方がないんでしょうね。(黒いおじさんもいないし。。)


まだまだ、うまくいかないこともたくさんあるのですが
Kさまの大切な家族の一員として、迎えていただきました。
本当に本当に嬉しいです!!
応援いただいたみなさま、本当にありがとうございました。


お名前は ティッチ のままだそうです。
正式に黒ひげ海賊さんですぐぅ~。



Kさま、これからも末永くティッチのことをよろしくお願いいたします。
そして我が家とのお付き合いも・・・ウッフッフウッシッシ