メリーーーークリスマス!!! | さば~いHoliday

メリーーーークリスマス!!!


さば~いHoliday-titch


クリスマス、いかがお過ごしですか?


全日本フィギュアスケートで
「右足の足首」 を 「右足の手首」 と聞き間違えて、どこだろう・・・と悩んだ私です。



今日は、皆様もおいしいクリスマスディナーでしょうか。
クック&ティッチんの、クリスマスケーキを準備、なんてすっかり忘れましたが
いつものご飯も、ちょっぴりだけトッピング音符


さば~いHoliday-titch



クックもティッチんも、しっかり完食、お皿もキレ~~~イにしましたデリシャス!


クリスマス雰囲気も少しくらいほしいわよね、ってことで・・・さば~いHoliday-titch


見つけたクリスマスバンダナ。


コーディネートセンスゼロなのは、放っておいてください。。
もはや酔っ払いのからみなので。。


さば~いHoliday-titch


見上げるティッチん、かわいいーーーーーーーーーーーーーー好はーと



やっぱりティッチん、かわいいと思う。
何はともあれ、見てくれがかわいい というのは、世の中得することが多いのだ。



さば~いHoliday-titch
さば~いHoliday-titch さば~いHoliday-titch




ハッッッッッッびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりハッ




き・・・・きっと、届くよ。
きっと、ティッチんのクリスマスプレゼント、届くよ!!!
うっかりサンタさんで、少し遅れるかもしれないけど。。。(ボソッ)




サンタさんからのプレゼントが届きますように~~!テリアMIX♂ティッチ、里親様募集中!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ぴかっ!ティッチってどんな子?プロフィールと応募要項はこちらから・・

  もっとたくさん知ってください。 やじるし ティッチプロフィールページ


ぴかっ!かわいいティッチをうちの子に!というあなたはこちらから・・・

  譲渡条件をご確認の上、ご応募ください。やじるし CATNAP里親希望ページへ