夏も終わりかと思えば、明日からは暑いらしいです。
皆様も、どうぞ体調にはお気をつけください。
さて、ブリックブログ ネッタブログ アメシャンブログ で
たくさん写真も載っていますのが、コッカー会がありました。
残念なことに、私は行けませんでしたが、相方が行ってきました。
#ええ、私は別にダーーク(?!)な
がありましたの
相方が自慢げに写真をたくさん撮ってきてくれたので、ご紹介なり

まずは、我が家卒業犬の ネッタの感動的な写真からです。
ネッタが!!!ネッタが!!!!立ってる!!!!
クララーーーーーーーー!!!!!
じゃ、ありませんが、そういうと分かりやすいかと思います。
もう、これは 生 で見に行きたくてたまりません。
ということで、yuさん、遊びに行かせてくださいね

ネッタは、椎間板ヘルニアから進行性脊髄軟化症を乗り越えた強運な子 です。
現在も下半身の自由は利きませんが、がんばっています。
そして、今回のホストを務めてくださったG&Kさん溺愛の息子、ブリックです。
既にお疲れモードですね
騒ぎすぎたかな??今回も、メインからデザートに至るまで、本当に素敵だったようです~(写真は一部です)
お料理できるって、素晴らすぃ~~~~

今回、集合した5ワンが写っていたのはこの1枚~。
ええと、どれが誰かは、皆さんのご想像にお任せいたします。。
みんなでキャイキャイ、楽しくすごしたようですよ。
こちらは、ネッちゃんの立ち位置をなおす、ブリックKママさん。
このあと、ネッちゃんの型取りして リハビリハーネス作っちゃってましたから!!
何でも手作りの、G&Kファミリーは本当にすごいです。
この真っ直ぐ見つめる瞳は・・・・シャンティだよね???
相変わらずのビビリん娘のシャンティ、今度はボニーとビビリ~対決しちゃう???
たっぷり遊んだのかしら??
ややお疲れモードにはいった、弟:ブリック、姉:ネッタ、おやじ:クック。
毛の長さ的に、手前が我が家のわがまま王子かな。。
そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎていったようです。
皆様ーーーーーーーーーーーー!!ありがとうございました!!!!!!
ええ、次回は私も遊びにいっちゃいますぞ。
かくいう私も別口
で、だいぶいい酔っ払いになって帰宅。クックと平ちゃんに絡みながら、寝たのでした。。








