ご報告が遅くなりましたが、


キラッキラッアメコカ♂ロミュー、正式譲渡となりましたキラッキラッ


トライアル終了時に、里親さまからいただいたメール

=====mail*

4月25日のトライアルからあっという間の2週間でした。
もう、ぷうのいる楽しい生活が当たり前のようになりつつあります。
区切りとしてのご報告になりますが、我が家の一員として迎えたいと思っております。

=====mail*


はい、新しいお名前は、 ぷうちゃん です音符

なんか、音の響きも似てるし(うちではもっぱら みゅー と呼んでいたので)、

雰囲気もピッタリかなって思います。


里親さまにとって、ぷうにとって、一緒にいるのが当たり前

お互いにとって大切な、かけがえのない存在、いいね~、ぷうちゃん。


さば~いHoliday-pooh


おもちゃでも少し遊ぶようになったようですよ~トイザらス

=====mail*

やっと、ボールを投げるとくわえて戻ってくるようになりました!!
戻って来ても一人遊びに夢中になり、渡してくれませんけど・・・
でもでも、ちょっとづづ遊びも覚えてきたようでうれしいです。


さば~いHoliday-pooh

=====mail*



うちでも後半はおもちゃ遊びしていましたからね~

少しずつ、新しいことを覚えていくぷーちゃんですラブラブ



そしてすっかりストーカーぷーちゃんなようです( ´艸`)

=====mail*

お風呂の時も扉の曇りガラスに鼻をくっつけ、待っています。
黒いまん丸が確認できてかなり笑えますよ。
とにかく人が動くと気になるようで、横になっていてもムクッと起き上がり、
コバンザメのようにあっちにこっちにとくっ付きまわっています。
=====mail*



おトイレはまだまだなようですが汗、のんびり頑張ると仰ってくださっています(嬉)

こちらはお散歩でたっくさん歩いて、のんびり休憩中ぷうちゃん。
さば~いHoliday-pooh


ぷうちゃん、ベランダでのんびりお昼寝中。

降り注ぐ日の光の下、とっても幸せなお昼寝だね。

さば~いHoliday-pooh



里親さまから送られてくる、メールのタイトル ぷう通信 が私はお気に入りですおんぷ

里親さま。これからもたくさんの ぷう通信 楽しみにお待ちしています!!



ぷう引取りからこの幸せそうな寝顔にたどり着くまで

お世話になった皆さま、応援いただいた皆さま、家族にとご検討いただいた皆さま

本当に本当にありがとうございました。

皆さまのお気持ちに、心から感謝いたします!!



そしてまた、次の幸せさん誕生に向けて、頑張ります!

次の幸せさん候補がくるまで、暫しクックとのんびり生活です~