2週間のトライアル期間を終えて・・・


アビィさん、正式譲渡のお申し出をいただきました!!!


もうこうなることは、お届けの時点から分かっていましたよ。

でも、必ず確認するんです。

2週間過ごしてみていかがでしたか。

本当に、この先長いアビィの犬生を、家族として受け入れていただけますか、って。

ワンコとの生活って、始めてみると実は結構大変は部分もたくさんですからね。


いただいたお返事です。

=====mail*

アビィもだんだんとこちらでの生活に馴染みつつあり、たくさん成長も感じられます。

今後もさらに信頼関係を深めていきたいと思いますし、アビィの生涯を責任を持って見守りたいと思います。

トライアル初日から、私も主人もすでにアビィを家族として迎え入れていました。

ですので2週間経過の本日以降は正式譲渡としてお願いいたしたくご連絡差し上げます。

=====



何というか、心がホワッと温まりました。

アビィさん、もうすっかりS様のおうちの娘です。

さば~いHoliday-awi


はいはい、そうですか~、フッフッフ、おリボンつけてもらっちゃって~( ´艸`)

週末は、早速トリミングに連れて行ってもらったそうです。

でも、おリボンはお気に召さず、すぐに自主的に外されたそうで貴重なショットです(笑)



最近は、パパさんのおまたでぐっすり~いかれるそうですよおんぷ

さば~いHoliday-awi


みてください、この幸せそう~~~なニタリ顔ラブラブラブラブラブラブ
さば~いHoliday-awi


この顔を見れば、アビィの幸せは言うまでもないですよね~


もちろん、こちらの感じも健在のようですよ音符
さば~いHoliday-awi




そして、我が家でも上手に遊べたプープーおもちゃぷっか。

顔の崩れ度合いが、やっぱりアビィらしいです。
さば~いHoliday-awi



アビィさん、本当に本当によかったね。

まだ、たったの2歳で「手に負えなくなったからいらない」と、人間の都合で処分されかけた命。


保護された当初のアビィです。
さば~いHoliday-awi


大量の毛玉を身にまとっていました。

この写真はセンターの獣医さんが、毛玉を落としてくれた後です。

爪はパッドに食い込み、上手に歩くことができませんでした。

長年放置されたチェリーアイも痛々しく、団体譲渡に・・・とCATNAPに話がありました。

それでも、この子は人が好きでした。

さば~いHoliday-awi


飼い主に裏切られ、置き去りにされ、探してもらえないまま、たくさんの子達が

苦しみの中、その最期の呼吸を終えます。

最期まで、自分を迎えに来ない飼い主を待ちながら、

もしくは、この世に生を受けた喜びも、楽しみも知らないまま、虹の橋へ旅立ちます。

アビィのように第2の犬生を生きれるチャンスを得られる子は、まだまだ本当に一握りです。


本当に、本当に辛く悲しいことですが、現実です。


アビィには、誰にも知られることなく旅立ったたくさんの子達を代表して
幸せになってもらわないといけないんです。
そんなアビィに、本当にぴったりのご家庭をみつけてあげることができました。

ねぇ、アビィたん。嬉しいね、楽しいね。まだまだたくさん幸せにならなくっちゃだよ。


=====mail*

アビィが私達のところに来てくれて本当に感謝しています。

アビィは若くて賢いとてもいい娘ですから、これからたくさん成長することを温かく見守っていきたいと思います。
=====


里親さまが、アビィからお礼の言葉です、とメッセージを入れて送ってくれました。

さば~いHoliday-awi



里親さま、ありがとうございます。

そしてアビィたん、こちらこそありがとう。

色々と頑張って、一つずつできるようになっていくアビィとの生活はとっても楽しかったです。

ちょっぴりとぼけておっとりした感じが、堪らなくかわいかったです。

短い間だったけど、うちにきてくれて本当にありがとう。



ここまで、お世話になりました皆さまにも心より感謝申し上げます。

センター引取りからお世話になりました、小梅さん  と あんなさん

引き出し直後のトリミングでお世話になりました、ハニーの同僚Rさん

いつも諸々ご相談させていただいている、代表

そして、ブログを通じてアビィを応援してくださった皆様。


アビィの命は、たくさんの方々に支えられて、今とっても幸せさんです。

命のバトンは、里親Sさまに引き継ぎました。

里親S様、どうぞ、どうぞ末永く、よろしくお願いいたします!!!!