試しにワンズに、おやつをあげてみましょ~
ワラワラと駆け寄るワンズ。
おやつ という言葉への反応は、皆さんピカイチですな
そして・・・・
バルル~~~ン、あとは君だけだよ??
足が短いから、よく見えないけど、オスワリしてませんよ?
ちょっぴりウロウロ・ウロウロしてから~
はい、皆さん。上手にオスワリできました
いい子にはオヤツです
今度は、そのままみんなで マテ ができるようになるといいね~。
バルもリズも、オスワリ コマンドはOKになってきました。
みんな、ちゃんと教えれば、覚えてくれる賢い子です。
褒めて伸ばす!
我が家のワンコ教育方針です。
バルもリズもまだ若いので、これからもどんどん色んなことを覚えてくれると思います。
芸達者である必要なんてないけど、一緒に生活するうえで
覚えて欲しいことは、それぞれのご家庭でたくさんあると思います。
5分でできちゃう子もいれば、半年かけて、それ以上の時間をかけて覚える子もいます。
言葉が通じない犬と人間ですから、焦らないでください。
ゆっくりと、根気よく向き合えば、ワンコも応えようと頑張ってくれますから。
僕&私との生活を一緒に楽しんで欲しいな、W・コーギー♂バル、A・コッカー♀リズ、里親様募集中!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
バルが気になったあなたはこちらから・・・
W・コーギー♂バルの詳細は、こちらから
CATNAP里親募集ページへ
バルに惚れたわ!ぜひ!というあなたはこちらから・・・
譲渡条件をご確認の上、ご応募ください。待ってます!
CATNAP里親希望ページへ
リズに惚れたわ!ぜひ!というあなたはこちらから・・・
譲渡条件をご確認の上、ご応募ください。
CATNAP里親希望ページへ


