キッドがオモチャが好きなことは、既にご紹介しましたね。
まだお読みでない方、いけませんね。こちらをお読みください。
分かりましたか?
そう、そんなキッドと我が家の先住犬アメコカ♂クックの
オモチャの取り合い風景を、場面写でお伝えいたします。
クックが、プープーおもちゃで遊んでいると・・・・
キッドがあっという間にかっさらっていきます。
オモチャを取られたクックは・・・・
何度やられても、しばらく状況が飲み込めない、トロ子です。( ̄_ ̄ i)
そして、次は言いつけクックと、既に次のことに取り掛かるキッド・・・・
キッドは、とりあえずクックのオモチャは取りにかかりますが
3歩歩くと、なぜこのオモチャを持っているかを忘れます。
そして、ポトッ・・・・。
その頃、クックはオモチャを取られたことがやっとわかって、ママに言いつけるんですね。
クックのとろさが、たまらなくママのツボなのです、かわええ~
誰ですが、親ばかと言っているのは・・・??
そして、その次はこちらでした。キッドのやりたいことが分かりません。。。
なぜ君はもぐるんだい・・・?
ということで、我が家のオモチャ取り合い風景をお伝えいたしました~!
忘れっぽい?飽きっぽい?何にでも興味津々のジャックラッセル♂キッド、里親様募集中!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キッドが気になったあなたはこちらから・・・
ジャックラッセルテリア♂キッドの詳細は、こちらから
ルーム
キッドに惚れたわ!ぜひ!というあなたはこちらから・・・
譲渡条件をご確認の上、ご応募ください。待ってます!
catnap里親希望ページへ
