6/28(土)より、トライアルを開始したジャックラッセル♂ルパン。


早速、里親様からトライアル報告が届いておりますmail*


===========

なんと、早くも2日目にルーと大ゲンカをしまして、私の掌に穴が開きましたぁ。(笑)
でも、こっちもガツンと一発お見舞いしました。
そして不思議なことに犬にかまれると手がパンパンに腫れちゃうのですが、
今回はちょっと家にある薬をつけただけで、ほとんど痛くもないし腫れなかった。
…って、仮ママがはらはらしそうだね。(笑)


ルーは、とても賢いでしょ。
環境の変化を鋭く感じ取って、この際俺がリーダーになろうと思ったみたいです。
私も、つい前のワンコと同じに扱ってしまったので、それを助長してしまった。
喧嘩の後は反省してたけど、今朝、ちょっと怒ったらまた唸った。


そこでお昼からは、ゼロからのスタートにして、
散歩も絶対に前に出さない。好き勝手に歩かせない。家を出るのも入るのも私が先。
食事も私が先に食べてからあげる。と、それをしただけで、
ぜんぜん違います。ほんとに頭がいい子です。


夕方お客様が来て、ほえまくりましたが、
私が怒ると、ハッとするのがわかりますし、最後はお客様が座っていると静かにできるようになりました。
今はほえまくりと散歩の疲れで、寝室で寝てます。さっきなでなでしてやりました。


===========


血の気がサーーーーーッてひいたことは、言うまでもありません・・・・がびょーんがびょーんがびょーん

ル・・・・ルーちゃん・・・・


でも、こんなルパンをしっかり受け止めて、教育してくださる里親さま。

本当に、今回がダメなら他に行くところないよ、ルパンょ・・・・


これまでと違い、とにかく不安イッパイなトライアル期間でございます。

いつ帰ってくるかも分からないルパンを考え、次の預かりはトライアル完了後・・・・と思っとります( ̄_ ̄ i)


お写真もいただいております~カメラ


尻隠さずルパン(笑)

lupin143

け・・・・けんか後ルパンだそうです・・・(;´▽`A``
lupin144


タイトルは、かご入り息子ってついてました。「息子」の響きに、ジーーーン(涙)
lupin145


こちらは「箱入り息子」(笑)
lupin146

そう、間違ってない、確かに生肉笑

ルパンのご飯が入ってきたダンボール箱だそうです。

ルーくん、こういう狭い&暗いところ大好きなのよね~ためいき


ちなみに、ルーちゃん、いま「カンガルー肉」食べているそうです。すごーい。

仮ママも食べたことないのに・・・・



そんなこんなで、とにかくドキドキ・ハラハラしながらの元仮ママなのでした。

どうかルパンのトライアルが無事成功しますように・・・・(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)