2019/01/06 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

ご無沙汰してます

皆さまお元気でいらっしゃいますか?

私は毎日忙しくしています

皆さまのブログはいつも読ませていただいています

読ませていただいてるのに年末のご挨拶もせずに大変申し訳なく思っています

昨年はお世話になりありがとうございました

昨年は私自身なんだかすごくしんどい1年でした

自分の存在価値や生きてる意味がわからなくなり、何度りっくんのところに行こうと思ったことでしょう。

それなのにこうしてまだ生きているのは、りっくんのところにさえ行けない弱い人間なのですね。

どうしようもないです




今日はりっくんの命日。

たくさんお花をいただきました。

3年たつのにこうしてりっくんを忘れずにいてくださり感謝してもしきれません。

ありがとうございます



そして今日はお兄ちゃんのお誕生日

14才になりました

りっくんも生きてたら今年で12才になるんですよね。

みんな大きくなったなー

お兄ちゃんは相変わらずサッカー頑張ってます

今年は中3なので忙しくなりますね

楽しい1年になりそうです

だってお兄ちゃんのサッカーしてる姿が大好きですから

お姉ちゃんもお勉強頑張ってます

最近2人がどんな大人になるのかすごく楽しみです

りっくんがお姉ちゃんとお兄ちゃんにいつも言ってた言葉。

「夢はかなうよ」

素敵な子たちを私に預けてくださった神様に心から感謝です



パパとも仲良くしてます

私の好き好き攻撃にも付き合ってくれてます

お姉ちゃんとお兄ちゃんは私の相手をしてるパパは凄いと感心しています

パパ、これからもよろしくね。




たまにしか書かないブログを読んでくださりありがとうございます

今年もよろしくお願いします

皆さまにとって笑顔あふれる幸せいっぱいの1年になりますよう心よりお祈り申し上げます