2017/07/06 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

皆さんコメントありがとうございます

心配をおかけしてすみません

皆さんのコメントに救われていっぱい泣いてちょっとスッキリしました。

自分の気持ちに嘘をつくのをやめたら、自分の中の悲しみがこんなにも深かったんだと気付きました。

私はもう壊れてたんですね。

私だけが時間が止まってて、悲しくてさびしくて、家族の前で泣いたら迷惑な気がして、誰も受け止めてくれなくて、そしたら我慢するようになって。

それが苦しくて苦しくて。

今はただお姉ちゃんとお兄ちゃんのために生きてるだけ。

パパはね、私がいなくてもきっと大丈夫。

なんでも出来る人だから

なんでも出来て頼りになるところが大好きなんです

そこに惚れて結婚したから

だから大丈夫。












りっくん、今日は月命日やね。

いつ迎えにきてくれる?

ママはいつでも待ってるから。

りっくん、ママはこんなにも弱かったんやね。

知らなかった。

りっくん、大好きよ。

愛してるよ。