2017/01/22 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

ご無沙汰してます

なんとか毎日を過ごしています

先週は職場の方に三代目JSBのコンサートに連れてってもらいました

りっくんは歌が大好きで、コンサートに行ってみたいとずっと言ってたので叶えれて嬉しいです

アリーナで近くで見れました

めっちゃかっこよかったです

もちろんパパには負けますけど




その3日後から今日に至るまで高熱で寝込んでいましたが、やっと動けるようになりました

いろいろ悩んだりしてるので弱ってるのかな





先日はお兄ちゃんの中学からお世話になるチームの初練習に参加しました

みんな上手くて驚きです

大丈夫かな

今日はナショナルトレセンの選考会でしたが、ぜんぜんできなかったみたいです

私は行けなかったので残念

山あり谷ありです

お兄ちゃんがんばれ





今日はお姉ちゃんと留守番だったので先日録画した千と千尋の神隠しを見ました

なんかいろいろ都市伝説があってそれを知ってから見るともっと面白いし、深く考えさせられます

私は公開当時、連日二回、映画館に観に行きましたが、今日改めて観て最後のシーンが無くなってることに驚きました

車に乗って行きと変わらず花束とメッセージカードを抱えて新居に向かうんですが、確かその車の中で千尋が髪を結んでるゴムが違うことに気づくんだったと思います。

新居に着いたら引っ越しの人が待ってて。

そのあと千尋が散歩してたら川があって終わるみたいな感じだったと思うんですが

10年以上前なので記憶が曖昧です

気になってネットで調べたら観た人もいるみたいなのであってるのかな

謎ですね

ちなみにりっくんはこの映画、怖い怖いと言って絶対に観ませんでした




今日も読んでくださりありがとうございます

皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとう




りっくん自慢のお兄ちゃん

{9F51EE6F-4218-483C-A4C0-6070E719A527}

るなちゃんも元気です

{1F04657F-E4D3-41EE-8A5B-2ADEDB0DDCF5}

最近お姉ちゃんとお兄ちゃんが前よりももっと仲良しです

お姉ちゃんとお兄ちゃんはりっくんが闘病してた5年間、親には想像もつかない寂しさとか、いろんな思いを抱えていたと思います。

そんなときを2人で乗り越えてきたお姉ちゃんとお兄ちゃんは絆がとても強く、喧嘩もしませんしお互いを思いやり、心配し、励ましあっています。

大人になってもずっとずっと仲良しでいてくれたらいいな





お姉ちゃんとお兄ちゃん、
それから大好きなパパ、
それから私のまわりの大切なみんな、
それからブログで出会った皆様
みんなが幸せで笑顔いっぱいでありますように。

皆様の毎日が穏やかでキラキラと輝いていますように