2016/11/15 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

お久しぶりです

私は元気ですと言いたいんですが、11月に入ってから泣き虫です

去年の11月からりっくんにしこりが出来始めたり鼻血が止まらなかったりで運命の歯車が突然回り出しました

そんな去年の今頃のいろんな記憶が私の中で蘇り、気持ちがついていきません

今でこんなんだったら、お正月は私はまともに過ごせるしょうか





今月に入ってからお兄ちゃんの全日本少年サッカー大会の県予選が始まりました

去年はりっくんと応援に行きました

今日は2日目だったんですが、無事に勝つことが出来ました

お兄ちゃん、前日から熱があるんですが頑張っていました

来週の日曜は3日目です

勝てば再来週は決勝です

優勝すれば全国大会

お兄ちゃん、頑張って




それから先日、来年の春からお世話になるJ下部ジュニアユースの入団の説明を聞きにパパとお兄ちゃんと3人で行ってきました

みんなでの入団説明会だと思ってたら私たちだけでした

私もパパもお兄ちゃんもガチガチに緊張して変な汗かきました

説明が終わり何か質問はありますか?と聞かれましたが、緊張しすぎた私は「友達はできますか?」なんて質問をしてしまいました

そんなバカな質問にも笑顔で丁寧に答えてくださって、なんて素敵な監督さんとコーチさんなんだと感動しました

書類にお兄ちゃん本人がサインをして正式に入団が決まりました

すべてが立派すぎて私たちの身の丈にあってるのか不安ですが、お兄ちゃんが一生懸命頑張って勝ち取った合格なので全力で応援します

りっくんの大好きな選手もいるチームなので喜んでるだろうな

りっくんがいたらなぁ…

いつでもそう思ってしまいます







お姉ちゃんは英検準二級、無事に合格しました

独学で勉強してるので難しいだろうなぁと思ってたので一安心です

よかったよかった

頑張ったご褒美にLINEのスタンプを二つ買ってあげました








いつも読んでくださりありがとうございます

皆様の毎日がキラキラと輝いていますように

闘病中の皆様、いつも心配でブログを読ませていただいています

1日1日無事に過ごされますように。

いつも祈っています。







りっくんへ。

りっくん、元気にしていますか?

ママはりっくんを想っては泣いています。

そんなママをりっくんはどこかで見守ってくれてるのかな?

もうすぐりっくんが毎年一年で一番楽しみにしていたクリスマスだね。

さびしいな…

会いたいな…

{E4E4E6C7-AECB-4A65-A049-860007913269}