2016/10/12 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

ご無沙汰しています

皆様はいかがお過ごしですか?

私は元気にしています

スマホがアンドロイドからiPhone7に変わりました

大切な大切なりっくんの写真や動画を移行するのに必死です

だって1枚もいらない写真なんてありません

ブレてる写真でさえりっくんの写真は宝物です






もう10月ですね

月日が経つのは早いような遅いような

日に日に秋らしくなってきて、朝晩寒くなってきて、ますますりっくんを恋しく想って過ごしています

もっと寒くなるともっとりっくんが恋しくなりますね

どうしましょう





この間パパにバイオリンを買ってもらいました

{8F632B7F-8A64-454E-9B27-22D491B95E3B}

バイオリン、めっちゃ楽しいです

いい音を出せるように練習の日々です

だんだん上手に弾けるようになってくるので達成感も味わえて、先生に褒められるとすごく嬉しいです

パートも続いています 笑

だんだん楽しくなってきました(╹◡╹)♡

ただ体力がついていかなくて、すごく疲れます

愛するパパのご飯が手抜きになってます^_^;

パパに手抜きでごめんねと言うと、ずっと手抜きやんって言われちゃいました

確かに料理好きじゃないし

私自身昔から食べものにあまり興味がないんです

りっくんはグルメだったなぁ

味にもうるさくて、よく文句言われてました 笑

料理も頑張ってみようかな




お姉ちゃんもお兄ちゃんも元気です

お姉ちゃん、学校の授業で短歌を作ったそうで、その短歌を先生たちがすごく褒めてくれたと喜んでいました^_^

{D4E66F77-36A5-45B5-B499-A70B90FA6607}

私の頼りない手がお姉ちゃんの力に少しでもなれてたら嬉しいです




お兄ちゃんは相変わらずサッカーばかりです

{88F16821-7462-4026-9877-1127883FFA35}

先日の試合は秋晴れでとっても気持ちが良かったです

お兄ちゃん、右手薬指の付け根を骨折しています

りっくんのことがあってからは家族みんなが風邪や骨折くらいではなんとも思わなくなりました^_^;

11月の公式戦までには治りますように






るなちゃんも元気です

相変わらずかわいいです

{7D7909FE-7281-4A4B-80C2-AC82CD2F93E5}

るなちゃんにはりっくんが見えるのかな?

よくクンクン泣いています





5月くらいから車の買い換えを考えていてパパとディーラーさん巡りをしていました

パパの車を買い換える予定が、パパが欲しい車がないから私の車を好きなのに買い換えていいよって言ってくれたので遠慮なく選ばせてもらいました

そしてやっとサイズやデザインなどこれって思える車に出会うことが出来て、もうすぐ納車です

りっくんがいたら飛び跳ねて喜ぶだろうなぁ

どんな時も何をしてもりっくんがいたらって考えて泣いています








りっくんが元気な時に本屋さんで目に止まって買った本があります。

{1455F57F-49EA-4E1D-ACC2-6033C1B00FB5}

なんとなくりっくんに似ています

この本の中にすごく心に響いた文があります。

{07D54D63-B41C-4495-952F-5ACB75E44635}

りっくんが言ってるみたいでハッとさせられます。








いつも読んでくださりありがとうございます

皆様の毎日が穏やかで幸せでありますように

りっくん、愛してるよ

ずっと一緒やよ

{91A6F065-89A7-424E-B4D5-FC4E2C8BFD8B}