2015/11/25 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

今日はりっくん、熱があります汗

高くて38℃前後ですが、頭痛と鼻水、それから右足が痛むみたいです・・・・

昨日の夜中は「目が痛い~」と泣いていました苦笑

午前中はずっと寝ていましたが、お昼からはちょっと元気になりましたniko

今日からお姉ちゃんは期末テストですにっこり

学校は午前中だけなので、お昼には帰ってきましたきらきら!!

りっくんはお姉ちゃんが大好きなので喜んでいましたハート②

私は今日はちょっとお昼寝をさせていただいたんですが、起きたらりっくんが「ママ起きないから公文の宿題も勉強もしといたよ」と…きらきらキラ

お姉ちゃんも私の横で勉強してました…キラ

お兄ちゃんも今日は下校が早かったので、お兄ちゃんのフットサルの時間まで久しぶりに四人でのんびりしていましたハート

私が柚子茶を飲みながら「なんか幸せだね~」と言うと、3人が「おばあちゃんみたい」と大笑いしてました笑








今日も1日ありがとうございますハート

いつも読んでくださりありがとうございますheart

寒くなってきましたので、皆様お体に気を付けてお過ごしくださいねハート

明日も楽しい1日になりますようにハート

みんなが幸せでありますようにhana