外来の日 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

ご無沙汰してます汗

りっくんは元気ですハート

1日から学校に午前中だけ通っていますラブ

一学期は2限だけでしたが、二学期からは4限まで授業を受けていますきらきら!!

りっくんは勉強がすごく楽しいと言っていますハート

今日は外来なので学校をお休みしましたが、朝から学校に行きたいと泣いていました苦笑

今日の血液検査の結果は、

白血球 5600

ヘモグロビン 9.9

血小板 36000

好中球は1500個

その他はまだデータが出てませんでした汗

今日は先生からEBウイルスのお話がありました汗

ちょっと気になるので検査に出してくださるそうです私。

もし陽性ならDLI(リンパ球輸注)をしたほうがいいそうです・・・・

元気にしてるので大丈夫だと思うんですが苦笑

その他は問題なしでしたheart

お兄ちゃんは相変わらずサッカー頑張っていますにかっ!



お姉ちゃんは社会のテストの点数がよかったみたいですまおニコ

たくさん誉めてあげましたハート



りっくん、学校に行きだしてから本当に元気ですハート

このまま、どうかこのまま元気に楽しく幸せに暮らせますようにハート

みんなが笑顔でありますようにhana








1日1日無事に過ごせることに感謝しますハート②