day 156 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

ずっと寝てばかりだったりっくんですが、今日は起きてる時間が長かったですキャッ☆ハートぃっぱぃ

久しぶりにお買い物にも行きましたまおニコ

ご飯も食べれましたおれんじ

ずっと38.5℃あった熱が3週間ぶりに37.0℃まで下がってますにこハート

本当に嬉しいです❤

このまま熱も平熱になって、体調も良くなればいいなhana




お姉ちゃんは朝練が始まってますが、毎朝5時50分に起きて自分でお弁当を作っています涙心

私が作るよと言ってるんですが、自分で作ると言いますうううハート②

お姉ちゃん、ありがとうmakovv


お兄ちゃんは今サッカーの練習に燃えてます苦笑

今日も家の前でずっと練習していましたぱんまん




私も少し練習に付き合ったんですが、体がついていかなくて途中からは座って見ていましたショック



明日は外来の日ですきらきら!!

血小板上がってますようにキラキラ

肝機能も良くなってますようにハート








今日も1日楽しく過ごせましたハート

ありがとうheart