day 151 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

りっくん、眠くて眠くてしょうがないみたいですえっ汗

1日中寝ています汗

起きてる時間は24時間中、3時間もないんじゃないかなあせ

今日はりっくんが行きたいと言うので二人で桜祭りに行きました桜

りっくんは屋台がたくさん出てるお祭りの雰囲気が好きみたいですおれんじ

歩くのはしんどいみたいなのでずっと抱っこでしたが、りっくんは楽しんでいましたきらきら!!

唐揚げを買って食べましたheart

20分くらいして「眠いからもう帰ろ」と言うので帰りました苦笑

帰り際にりっくんがあれも食べたいと言うので買って帰ってきたのがこちらですまおニコ



わらび餅にっこり

りっくんはわらび餅大好きですハート②

「いつもの安いのと違って柔らかくて美味しい」と言っていました汗

少し食べてからまた夢の中へ汗




お姉ちゃんとお兄ちゃんもお友だちと桜祭りへ行きましたniko

楽しかったみたいですはぁと

明日はお兄ちゃんのサッカーの試合がありますキラキラ






りっくん、スーパーに行って自分でお菓子を選んだり、本やさんでゆっくり本を選んだりしたいけど歩くのがしんどくて行きたくても行けないと今日泣いていましたカエルしくしく

桜祭りもゆっくり見たかったみたいですが、私に抱っこしてもらうのに気を使うみたいです悲しい

りっくんでも乗れそうなバギーがあるかなと探してますが、なかなかないですね苦笑

小さい子用ですもんね汗2

月曜に病院で相談してみようかな汗






明日も素敵な1日になりますようにハート②

今日1日ありがとうheart