day 132 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

今日はすごく暖かい1日でしたハート

りっくんとお姉ちゃんと本屋さんに行きましたウインク

お兄ちゃんはお友だちと公園へはぁと

でも途中でりっくんが「息がしんどい」と言うので早々とお家に帰りました汗

まだ退院して2週間なので体力もまだまだですね苦笑

無理させてるのかも汗

お家についてしばらく横になると落ち着いたみたいですニコちゃん

体重は相変わらず18.5キロくらいです汗

痩せてるからかりっくんは日中暖かいのにコートにマフラーに手袋、そしてニット帽をかぶって出かけます汗

お家では上着に毛布をかぶってこたつに入っています苦笑





パパは今日微熱があるのでお仕事を早退してきましたカエルしくしく

風邪かな汗

心配です悲しい

やっと春が来たかなハート

暖かくなって嬉しいですハート②

でも私の大敵のカメムシさんたちもたくさん飛び回っています涙

明日は外来の日ですキラキラ

何事もなくお家に帰ってこれますようにハート







今日も楽しく過ごせたことに感謝しますheart

いつも読んでくださりありがとうございますhana

明日もハッピーな1日になりますようにきらきら!!