day 119 退院! | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

やっとハート

やっとハート

やっとハート

この日を迎えることができました!!

りっくんは嬉しすぎて朝の6時から起きていましたラブ

午前中に院内学級で最後のお勉強をして、午後1時半にパパが迎えに来てくれましたはぁと

先生たちにお礼を言って、みんなに見送ってもらいましたううう

担当の先生は駐車場まで一緒に来てくださって、出発するまで見送っていただきましたカエルしくしくハート

ここまで来るのに本当にいろいろありましたぅぅ・・・

でもたくさんのことを学ばせていただきました涙

ブログを通してたくさんの方とも出会うことができましたはにかみ心

本当にありがとうございました(´;ω;`)

まだ治療は続きますが、必ず治ると信じて、前だけを見て進んでいきます!!














幸せですはぁと

ありがとうハート