day 88 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

今日の白血球は1500heart

下がってなくてよかった苦笑

りっくんは今日も元気ですハート②

コンビニにも2回行きましたキラキラ

コンビニに行く途中に入退院玄関があるんですが、りっくんはそこを出入りしてる人たちをじーっと見ていました涙

「どうしたの?」と聞くと「みんなお外出られていいな」と言いました苦笑

「りっくんもあと少しだね」と言うと「ほんとかな…」と言っていました汗

きっとあと少しですよねショック

今日は素敵なプレゼントが届きましたハートぃっぱぃ

以前入院していた病院でお世話になったママさんからバレンタインのチョコレートにかっ!



りっくんの好きな恐竜心

これは化石発掘チョコレートだそうで、りっくん大喜びでしたきゃー









りっくん、何度も戻してはまた発掘してを繰り返していました笑

退院してホワイトデーのお返しを渡せる日を楽しみにがんばりますきらきら

いつも本当にありがとうございます泣き3ハート

お姉ちゃんとお兄ちゃんは、パパのお姉さんがお家に来てくれて大喜びでしたニコちゃん

お昼にホットケーキを焼いてくれたと電話で聞きましたwハート☆

お兄ちゃんのサッカーの送り迎えもしてくださって、お姉ちゃんを本やさんに連れてってくださいました涙

パパは今日もお仕事ですにこ

明日はパパたちに会える日ですハート

嬉しいラブ

りっくんも楽しみにしていますかお

今日も幸せでしたniko

ありがとうパステルローズ











いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ

明日も幸せいっぱいでありますようにハート