day 75 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

今日の白血球は2500苦笑

ノイトロジンをやめたので半分になっちゃいました涙

下げ止まってくれますようににへ

ヘモグロビンは7.9オター2

血小板は31000ブルーオター

変わりなしですねASE

今日はりっくん朝からパパたちを待ち焦がれていました笑

お兄ちゃんのサッカーの練習が午前中にあったので、2時に来てくれましたハート

お兄ちゃん髪型がかっこよくなっていましたキャッ☆

パパに切ってもらったそうですすげ~

お姉ちゃんは更にお姉さんになった気がしますhana

パパは今日もかっこよかったぁきゃー

ゲームをしたりおしゃべりしたり、みんながニコニコで、すごくすごく楽しくて幸せでしたキラキラ

私はパパにべったりhappy

でもパパは恥ずかしがりやですからすごく嫌がります苦笑

そこがまたかっこいいんですがうふふ

りっくんはお姉ちゃんとお兄ちゃんに挟まれて、ゲームを楽しそうにしていましたハートぃっぱぃ

4時にパパたちとバイバイしましたケアベア ピンク

そのあとは自分のお小遣いで本を買いたいと言うのでコンビニに買いに行きましたハート

今は付録を夢中で作っています汗



りっくん作るの大好きなので、集中しだすと止まりませんショック

夜ご飯はパパがいろいろ買ってきてくれたので、喜んで食べていましたニコ

血圧が一昨日くらいから上が120超えてますん~・・・。

下は90くらいなみだ

今日は上が140近くあります汗

頭痛などもないみたいなので大丈夫かなコマさん

明日からまた1週間が始まりますねniko

ライナックもいよいよ終わりを迎えます(*'∀`*)v

ライナックが終われば、退院に向けてまた1歩先に進めるかなハート

またりっくんと1日1日感謝しながら楽しく過ごさせていただきますお気に入りハート

今日は幸せな時間をありがとうございましたにっこり









いつも読んでくださりありがとうございますおれんじ

今日も1日無事に過ごせたことに感謝します花1

明日も楽しく穏やかに過ごせますようにハートぃっぱぃ