day 68 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

今日はのんびりしてますnikoハート

りっくんはポケモン頑張ってます笑

ゲームばかりと思いますが、一生懸命考えながら集中して頑張っている姿を見ると、集中力も養えてるし、クリアした達成感も味わえてるからいいかなと苦笑

そのかわりちゃんと公文やってますheart

私は化粧品がそろそろ全滅になってきてるので、ネットで注文しましたハート

ファンデーションやマスカラ、アイライナーやクレンジングなどをパパに買いに行ってもらうのは、さすがに気が引けます・・・・

とりあえず注文できてよかったはにかみハート

お化粧しないとりっくんに怒られるのでショック

それから今日は《流星ワゴン》というドラマの1回目が再放送してたので見ましたキラキラ

西島さんがかっこよくて、演技が上手くて号泣してしまいましたあせ

また2回目が今日の9時からするので見ますハート


今日もりっくんシャワーでゴシゴシしました汗

まだまだ垢が出てきます汗

また明日シャワー頑張りますにっこり


お兄ちゃんは熱がやっと下がったみたいですhappy

よかったよかったハート

今日はパパがいてくれたので安心して過ごせましたハート

お姉ちゃんも今日はのんびりしてたそうですハート

りっくんは明日からまたライナック頑張りますきらきら!!

焦らず1日1日穏やかに過ごしていきますハート






いつも読んでくださり本当にありがとうございます(*'∀`*)v

いつもいいねしてくださり感謝しています感涙ハート

皆様、本当にありがとうございますハート

明日も素敵な1日になりますようにハート