day 56 | にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

にっこりーなのブログ 小児急性リンパ性白血病 再再再再再発

末っ子が平成26年3月の臍帯血移植後day147で末梢血にて芽球出現、四度目の再発を告げられ余命2か月を宣告されましたが、平成26年11月18日19日に私からハプロ移植しました。無事に退院しましたが27年12月18日に五度目の再発。自宅で最後を過ごしました。

今日の白血球は1450いひひ

もう下がらないでしょうハート

今日は院内のコンビニに行ってもいいと許可がでましたラブ目

さっそくりっくんと二人で手を繋いで行きましたhappy



ポンプ三台付きの点滴棒をお供になのでちょっと大変でしたが苦笑

でもでも!!

久しぶりに一緒にコンビニに行けて大感激ですカエルしくしくハート

りっくんも久しぶりのお買い物をすごく楽しんでいました照れるハート

おにぎりとポテトを買いました笑ハート

これから毎日一緒に行けるから嬉しいなラブ

今日はベナンバックス吸入の日でしたニコちゃん

りっくん嫌だなと朝から言ってましたが、むせながらも頑張りました涙

今日先生にちらっと外泊の話をしてみたんですが、放射線治療が終わるまで難しいそうですガクリ

腎臓に放射線をあてると小腸などにもあたってしまい、プログラフの吸収が妨げられたりするので、放射線治療が終わるまではプログラフの点滴は続けることになるだろうと・・・・

放射線治療が終わってから内服にしていくことになるそうです汗

そうすると外泊は最低でも3週間後くらい?ガーン

まぁ、内服に切り替えてGVHDがでちゃったんでしょうがないですううっ...

りっくん元気ないです涙

でも退院に向かってるのは確かなので、りっくんが毎日楽しく過ごせるように頑張りますハート

今日は院内学級の先生と習字をしましたキラ

それからお友達とも遊びましたハート

明日もりっくんが笑顔で過ごせるように頑張りますアンパンマン














今日も1日無事に過ごせたことに感謝しますWハート

いつも読んでくださりありがとうございますハート

明日も素敵な1日になりますようにキラキラ