こんばんは。

一度は外車に乗ってみたいと思うKYです。

今気になるのはBMWのX3。

新車だと600万くらいしますが・・・しかもハイオクだし・・・ギャフン><



さてさて、2月14日はうちの父の誕生日で今年で60になります。

そう、定年で還暦であります。

しかし親不孝者な自分は父が今年60になり定年を迎えるというのは判っていましたが、還暦であるということをすっかり忘れておりましたorz


還暦のお祝い知うと、やはり世間一般では「赤いちゃんちゃんこ」ですね。

駄菓子菓子!父が着ている姿をちょいと想像してみると・・・・・これがまったく似合わない^^;

そもそも60になったといっても頗る元気で、再雇用でまだ会社いくみたいだし全然還暦を迎えたって感じがしないんですよね。

ちなみに母は父の希望により赤いDSとドラクエを送ったそうな。ううむ、やるなぁ・・・


さて、それじゃあ自分は何を送ろうかなと考えると、これがなかなか難しい。

ネクタイや小物など身に付けるものやコーヒーカップ等食器も定番ではあるみたいですが、実家は期近で引っ越しが控えてるので荷物になるとちと拙い。

お酒は飲まないし・・・食材ってのも取り回しが難しそう・・・

父は喫煙者なんで煙草を贈るってのは・・・・って本末転倒じゃないかっ!w

あと巷じゃ旅行をプレゼントするってのもあるみたいですが、上記の通り引っ越しが控えてるし身動きとり難そうなんだよなぁ。


とまぁあれやこれやと探していると、なんかよさげなものを見つけました。

結婚式の引き出物なんかでよく見かけるカタログギフトです。

なるほど、これなら自分で好きな物選べるな。

とりあえずこれを第一候補にしよう。

ほんで今日デパートを覗いてみて、最終的に何にするか決めたいと思います。



それではまた。