★ジュンの記憶★復活祭でぃ★ただいま~でござる★+感謝の意★ | 嵐大野智にはまる

嵐大野智にはまる

嵐が大好き大好きな毎日な話です・特に大野君にはまってます・

★ただいま~(>_<)★

今 ようやく ここへ帰ってきましたぁ(涙)

あれから・・(ジュンの記憶)
常に38度超えにうなされ マジ具合悪くて 携帯すらも放置でした・・・

病院でインフルエンザではないとゆわれても 下がらない熱と点滴と何故だか 仕事がビッチリあるとゆーまさに 死んでくれ!と言われてるよーな毎日・・
この私が なんと しやがれを見ていない!見る時間より寝かしてくれ!(智のサもない!智坦か疑惑(笑)?)

そんな 平熱35度台の私には もう 智には 逢えないかもと・・死にそうになる38度・・(*_*)


最後に書いたブロ・・記憶にあんまりないですね・・


病院・病院・家の向かいに病院なんて
あり得ない有り難さ!そして 点滴しながら ベッドで見た携帯・・メール約50あまり:-) (迷惑メール含む(笑))・・・


みなさんのブロ更新通知・・あー ごめんなさい・今は見に行けないの(;_;)と メンタル弱ってる為に 半泣き(泣)




あとは・・
こんな変態女を なんと心配して頂けたサトシックちゃんからの・ 大丈夫?リアメールに前ブロにコメで励ましや・・メッセより心配してメッセ・・読者になりのコメ・・





泣きました(;_;)(;_;)(;_;)




かなりしみました・・(*_*)




ものすっご 嬉しかったです(;_;) この場から 感謝を!

★ありがとうございました(;_;)/~~~★




その中より・・・

毎日 だいたい 同じ時間になると 智の画像とともに くる 励ましメールが あったのね・・




もうね・・私は感激してましたよ!超嬉しくて 吐きそうになりながら 全身寒気と熱の痛みと戦い仕事に行く私の 励みに めっちゃなったの(;_;)



ありがとうね(;_;)心から嬉しかった(泣)ありがとう(*_*)超 大好き(;_;)






今回 たくさんのサトシックちゃんに ありがとうを伝えたい・・・(;_;)





こんな つまらんブロ書く私ですが 心配してもらって 本当にありがとうございました(;_;)/~~~





さらに パワーアップして 智愛を 叫びたいと思います(笑)




めっちゃ やべー たまってるけど(笑) てゆーか しやがれを見てないって ヤバイよね(笑) 智の名前を書いてるだけで ドキドキするんですけど今・・(笑)(>_<)




ゆっくりと復活しますんで

また よろぺこ でっす(>_<)

ジュンの記憶・・・
17日から 止まったままですわ(笑)






まずは
記憶が止まっておるやらの最終ブログにコメしていただいたサトシックたまへのコメ返から 始めていきます(笑)




片付けらんない症候群的なストーリーです(笑)


おっそ!


今から 私は 何度でも やり直せばいーからぁぁ!

に なります(笑)(>_<)






基本的に頭の回転が よろしくないので(>_<)


それから また みなさまのブロへ 少しずつ行きますね(笑)(>_<)






本当にありがとう(涙)








嵐大野智にはまる-i.jpg



(早速 ムカつく偽名詐欺!(笑)ごめんくさ~い(^o^)/)


Mたん♪ 愛してるぞ♪(>_<) (捧げセリフM宛)