可愛いすぎたアル☆
ケンシロウにひこうつかれた・お前は もう 死んでいる・・・アル☆
ぶぼべらぁぁ~・・・
って感じ☆
(北斗の拳+ドラゴンボール悟空の嫁チチの会話風)
なんで あんなに 刈り上げたアルか?(まだ 続いてた)
なんか やめらんない(笑)マンガっこ・・
可愛い(>.<)y-~智の年齢は? ハイハイ31歳・?(-.-)
ごめいとう☆
そうアル!刈り上げ智は31歳だよ!あり得ない!
可愛い(>.<)y-~食いたい(>.<)y-~ いろいろ食いたい(>.<)y-~ パーツ分けしたい・100メートル先あたりから全力疾走で飛び込みたい・・・
でも
最後のコボの目に吸いとられた・魂・(ニノか)
まずはさぁ・・アル・・・
智の可愛さ ハンパねー☆(>.<)y-~
しか 私のVSコメント 終わりでいーですか・アルか・?もう(木)の話だしなぁぁ・私が書きたいのは コボへの愛情と見てからの 欲求です☆(>.<)y-~
感想は 一言でいー・アル☆
コボは 私の 心を見事に刺しやがった・・期待裏切らずにね・・刈り上げがハンパなく したのは 多分 私の心に挿し込み・(刺し込む)為の 翔タイムにすぎない・(笑)
でも
予想外に最後の目攻撃は 避けれねー☆
コボの目ったら うるきゅん♪(まずコボ以外の嵐メンの目は全く見てない)
コボの目に吸い吸い・・ 途中 ちょっと笑みがあったよーな鼻あたりも またいーい(*^^*) 死ぬ・死ぬ・死ぬ・・アル・・

本場 コボ(笑)
コボの後ろアップも よくやった☆全くの 見たい 箇所だから・そこ!!
そこ ないと VSにクレームジャンジャンだったよ・アル・・・・
胸元や下半身は 今回 萌えません・・むしろ 全く自分の目が いかない・・
とにかく コボって 呼び捨てと・刈り上げ具合と表情でしたね☆
欲求はジョリてー!

今回のコボ智の画像はこれだけです!なんか面倒になってきて(笑)
コボの
うなじから
腕に変わった真実もヤバッ☆つーか・本当にか?(笑)なんか信用ねーよ・ただペラッと軽くゆってみたとかじゃないよね?えっ!
だったら毛そらな☆ まず毛廃除しなきゃ!はえかかりの キモい毛 そらな☆
冬だからって
育てまくりですからぁぁ!
第二回目の
コボは本日
解禁日です・・
登山ファッションコボ★アル
今日も 険しい頂点に 一瞬で たどり着くつもり・アル・・
噴火溶液の漏れ処理にマジに困る・・アル・!(笑) (どんだけ エロす・書く)
釣りにふんした 萌えもアル 予告だったから・・
コボフニャッ(カオの)・・(コボのコボれるコボのフニャッではない・・:-)
★コボフニャッ★
あぁ 可愛い予感(゜゜;)\・・ アル
アルアル・・読みづらい内容にごめんなすって!!
アル語は 今回だけですから・・・アル♪
今さらなVS話・・おせーわ
では ごめんなすって(゜o゜)\