今日の小松菜さんと
    レタス&ルッコラさん ⬇️











    最近の日差しは暑いせいか
    玄関に置いといても
    小松菜がグッタリしちゃうんだよね


    だから仕事に行く前に
    部屋の中に避難させてる
    ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ🌱⋆。



    月曜~木曜日までのポーマニ練習 ⬇️
















    今日は息子を耳鼻咽喉科に連れて行ったんだけど

    息子、耳鼻咽喉科 ( じびいんこうか ) を 



    じびこうもんか

    って読むと思ってたんだって~

    (〃ノωノ)ハズカチィ



    他所で読み間違いする前に

    訂正出来て良かった(笑



    仕事を早退して耳鼻科に行ったから

    早く家に帰れていつもより自分時間が出来た🎶



    久しぶりにうちの子の望くん ⬇️










    望くんは天パで本当はストパーをかけたいと

    思ってたんだけど、恋人が



    のんちゃんの髪の毛はフワフワで

    柔らかくて触ってると癒されるから好き❤



    …って言うので天パのままなのです

    (๑′ฅฅ‵๑)ウフフ



    これからの梅雨の時期は

    特に手入れが大変だけど

    恋人のために頑張る望くん✨



    ちなみに普段の望くんはコチラ ⬇️









    久しぶりに描いたら
    何か別人みたいになっちゃったよ
    たまには描かなくちゃいかんね


    さぁ、明日はやっと金曜日だよ!
    頑張って働いてくるっ
    ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧