今日は鬼滅の刃 
    甘露寺蜜璃ちゃんのお誕生日です✨
    ╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡


    今年はお祝いが出来なさそうな時は
    無理しないって決めたけど
    やっぱ蜜璃ちゃんはお祝いしたいんだよねぇ


    蜜璃ちゃんも大好きなんだけど
    やっぱりおばみつがねー
    良いんだよ~~❤


    なのでー
    過去絵の蜜璃ちゃんやおばみつお絵描きを
    色々と出してみようかなと思ってね
    良ければ見てやって下さいな✨
    ‪ε-ε-(*ノᗜノ) 𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠 𖤐‪ ⬇️








  

     私がデジ絵を始めて
     初めて描いたのが蜜璃ちゃんでした♪ ⬇️












    ふと思いついたおばみつ妄想を
    漫画にしたい!と思ったのがきっかけで
    去年のお誕生日に初めて描いた漫画 ⬇️





    おばみつ妄想漫画を描いたよ ⬇️
    (*´ ˘ `*)ウフフ♡










    蜜璃ちゃんと伊黒さんは〇〇友達なんだよね♡


    これは以前に流行った歌の歌詞から
    思いついたやつ ⬇️











    私はもう2人は夫婦で良くね?って
    思ってるから、こんな妄想お絵描きも描いたり ⬇️
 
   









    新婚さんって言ったらアレでしょ?
    「ご飯にする?お風呂にする?それとも...♡」 ⬇️









    ご飯一択でした🍚
    (*´ᗜ`*)アハハ


    他にも色々と ⬇️











    バレンタイン蜜璃ちゃん
    ( っ¯ ³¯ )っ~♡


    この辺は最近描いたものだね ~⬇️















    他にも描いてるんだけど
    下手過ぎて恥ずかしいからやめとくわ~


    今回は過去絵だけのお祝いにしようと
    思ったけど...
    やっぱりおばみつ描きたい!
    で、昨日から急いで描いたよー
    ≡┏( `Д´)┛うぉー ⬇️












    去年は和装の結婚式だったから
    今年は洋装かなって❤


    コレね、アイビスペイントの
    素材に素体にブラシに色々と
    いっぱい手間を省いて描いたお絵描きなの
    良ければタイムラプスもどーぞ✨  ⬇️












    そして完成した後に気付いた
    あ、鏑丸がいない...って
    (ノ≧ڡ≦)☆


    ほら、アレよ。
    蜜璃ちゃんと伊黒さんが密着しやすいように
    鏑丸が気を使ってちょっと首から
    退いてくれたんだよ、きっと。
    そういう事にしとこ
    (´ー`*)ウンウン










    それでは改めて...


   蜜璃ちゃん
   お誕生日おめでとう🎉
   ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝°・*:.。.☆