どうも
   ブログご訪問ありがとうございます
    (˶ᐢωᐢ˶)✨


    ちょっと!聞いてっ!!
    ブロ友さんのなちゅんさんこと
    なーさんがっ!
   私のために天元様を描いてくれたのーーっ
    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


    しかもね?
    天元様が私の名前を呼んでくれとるのよ...
    もう見た時に呼吸困難になったよね、私は❤
    ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡


    めちゃくちゃ美しい天元様だから
    私の天元様を見て欲しいっ✨
    ↑調子に乗るなーっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

  


    なーさんありがとうございましたっ✨

    
    
   








    さてさてー
    我が家の小松菜さん
    元気に育っとるよ~♪ ⬇️










    どんどん葉っぱが伸びてきて
    根っこらしきヒゲもチョロっと生えてきたよ
    ( *¯ ꒳¯*)ウフフッ🌱⋆。


    来週のお休みくらいにはハイドロボールに
    移し替え出来ないかな~?


    あとコレも植えたよ ⬇️













    水で戻す土と種が入っていてね
    この乾燥した土を水に浸したら... ⬇️








   数十秒でモコモコ~!って膨らんでビックリしたよ
    (っ’ヮ’c)ワア✨


    この土をよくほぐして容器に入れるんだけど
    マグカップでも育つって書いてあったから
    少し欠けちゃって捨てようと思ってた
    食器を再利用してみたの ⬇️









    可愛くて捨てれなかったイチゴの器
    (´>∀<`)ゝ エヘヘ


    これに土を入れて
    種を植えまして~... ⬇️









    あとは発芽するまで
    土が乾かない程度に水やりをして
    発芽したら週1くらいで液体肥料をあげるそうな


    2週間くらいで収穫できるって書いてあったから
    楽しみー♪
    ワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワク✨









    今週のお絵描きは
    ちゃんとしたものは描けてない~💦
    (;^ω^)


    毎日の朝楽描きは続けてるよ ⬇️














    クロッキーするのにポーマニを利用してるの


    私、お絵描きを再開した時にも絵の練習しようと
    ポーマニを見て描いてたんだよね
    でもクロッキーの描き方なんて知らなかったから
    そのまま人の形の輪郭だけを描いてたのよ
    下手過ぎて恥ずかしいけど見る?(笑  ⬇️











    筋肉とか関節を全然理解せずに描いてるから

    これでは練習にならないよなぁと今なら分かる



    ちゃんとしたお絵描き出来るのは

    土日しかないから今日も描いてたんだけどね ⬇️










    今朝は〇んだフリして誤魔化した
    |๑'ω'๑)グフフ♡



    





    今日は鬼滅の放送日やね✨
    私はリアタイで見るよ
    楽しみ楽しみ♪


    それでは今日はここまでです
    お付き合いありがとうございました
    (ㅅ˙ ˘ ˙ ) カンシャッ°・*:.。.☆