まだ月曜日なのに
    既に体は疲れきってるわー
    (:Dっ)з~パタッ

    
    いや、それよりもよ!
    今日は報告をしなきゃいけない事が...
    それは



    人参さんオワタ(笑
   チ───(´-ω-`)───ン



    人参さんが終わった経緯を話すとやね


    息子に腐ってるんじゃ?と言われて
    慌てて土に植え替えてみたものの
    次の日に見てみたら小虫がたかってる!
    :( ;´꒳`;):ヒィィ~


    でもまだ葉っぱは緑色してるから
    日に当てたら復活するかな?と思って
    外に出して仕事に行ったの
    そして仕事から帰って人参さんを見てみたら


    小虫が大量発生...
   ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


    ...って感じで
    人参さん終わりましたわ
    (´>ω∂`)☆ テヘッ


    まぁ、すぐに枯れるだろうと思ってたから
    割と長持ちした方かなー


    でね?
    この人参さんを育てるのが結構楽しかったから
    また野菜の根っこを育ててみようと思ってね ⬇️









    次は小松菜の根っこにチャレンジ♪
    可愛いらしい切り口♡


    たまたまYouTubeで
    野菜の根っこで水耕栽培をしてる方を見て
    私もやってみようと思ったの
    上手くいけば収穫して食べられる!
    (๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


    YouTubeをやってた方が
    水耕栽培に必要な物も教えてくれてたから
    ダイソーで揃えてみた ⬇️



 




    ハイドロボール






    YouTubeの方は植木鉢の代わりに
    ペットボトルや空き缶でやってたけど
    私はプラカップ






    ついでに安くなってた
    レタスとルッコラの種


    あとは液体肥料がいるんだけど
    これはネットで買ったから届くの待ってる♪
    ダイソーにも液体肥料が売ってたけど
    ネットであんまり良くないって書いてあったから
    ちゃんとしたやつを買ったよ


    ちゃんと育つかなー?
    楽しみー✨
    ♪o(^_^o)(o^_^)o♪    








    いよいよ始まった鬼滅の刃のアニメ
    初っ端から実弥さんと伊黒さんのアニオリで
    私ゃ心の中で叫んだよ✨
    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ


    仕事中も実弥さんの滅チラばっかり
    考えてたらさ~ ( ⟵ちゃんと仕事はしとるよ )


    ふと
    そう言えば実弥さんの隊服って袖がないよなぁ
    羽織りを脱いだらどうなるんやろ?
    .....あ、天元様と同じノースリーブか!
    (☆ω☆)ピカーン


    ...って気付いて描いたお絵描きがコチラ ⬇️










    実弥さん推しの方なら
    とっくにノースリーブって気付いるだろうから
    今更かよって言われちゃうわね
    ( ˙𐃷˙ )テヘッ.ᐟ.ᐟ


    
    羽織り無しver. ⬇️











    実弥さん、羽織り、隊服で
    レイヤーを分けて描いてあるのから
    隊服も消せるのよ


    私はいま人体を描く練習をしてるから
    裸からしっかり描いてるのね


    だからせっかく描いた筋肉を
    隠したままにするのが勿体ないから
    アメ限で出そうかなと思ってる
    ((゚艸゚)フフフ









    さぁ、そろそろ寝るかな
    独り言に付き合ってくれてありがとう♪
    それではおやすみなさい
    ( ˘ω˘ ) スヤァ…
    
    
    





    追記♪


    上の写真は数日前に撮ったやつで
     コレは今日の小松菜さん✨ ⬇️









    伸びてる❤
   ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪