テレビで
    ゴールデンウィーク明けの今が
    五月病になりやすいと言っていた


    確かになー
    何日も休んじゃうと
    余計に働きたくなるよなー
    ウン ( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎ ウン


    仕事も家事もしたくないー♪
    好ーきーなー事だけしてぇ~
    生きていきたい~
    (*´○`)o¶~~♪
    ( 即興ヤル気ナッシングソング )


    ゆで卵にも私のヤル気の無さが出たのか ⬇️










    爆発した💥


    







    モヒカンに見えたから
    顔を描いてみた
    (`・ω・´)キリッ



 



    我が家の観葉植物こと人参さん


    ある日息子が
    「人参、腐ってきてない?」って言った


    ...うん、薄々気付いてた
   (;^ω^)


    可愛い鉢を探してる間に
    人参さんが召されそうになってる!
    仕方ないからコレで代用だー ⬇️









    豆腐の容器の底に穴を開けて~
    


    





    かつて何かが生えていた植木鉢の土を入れて
    食品トレーを受け皿にして出来上がり♪
    ......一気にダサくなったな


    まぁ私には
    オシャンな植木鉢より
    豆腐の容器が合ってる気がする✨
    ( ᐛ ) コレデイイノダ~


    さぁ人参さん
    もう少し頑張っておくれ~







    先週に息子が風邪で熱を出したんだけど
    それからずーっと咳が酷くて止まらなくてさダッシュ
    あんまりにも酷いから今日もう1回病院に行って
    薬を貰ってきたの


    んで、帰りにマックに寄って
    念願だったアレを飲んできた
    (    ˘ω˘ )チュー🥤  ⬇️









    モモのフラッペ
    めっちゃモモ!甘い~美味しい~✨
    でもこの味
    どっかで飲んだ事ある……



    (*°ㅁ°)ハッ‼
   ネクターだ!


    昭和生まれの方なら分かるハズ
    あの濃~いモモのジュース
    アレに似てるわ(笑


    でも美味しかったよ~
    次はヨーグルトスムージー飲もっと
    (๑^ڡ^๑)♪







    最後に今日のお絵描きを~って言いたいけど
    平日はちゃんとしたお絵描きする気力が
    出ないのよー


    いつもやってる朝楽描きでも出しとこかな  ⬇️














    最近はポーマニを見ながら
    人体を面で捉えて描く練習してるの


    お絵描き講座の動画を見てると
    私なんてまだまだ初心者だなーと痛感するから
    基礎から勉強しないとねー








    
    さてとー
    少し本を読んで寝るかなぁ


    あと2日
    頑張って働こーっと✨
    ( *˙ω˙*)و グッ!