あぁ……
    ゴールデンウィーク終わっちゃうなー


    ……


    ……


    仕事行きたくないよーー
   ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


  






    私事なんですが
    ゴールデンウィーク中に誕生日を迎えましてね
    (*/▽\*)キャッ

    
    いくつになったかって?
    えぇ、今年で25歳になりました♡
    ……って言うネタを10年前位からやってる(笑


    祝ってくれる旦那も恋人もいないし
    ( ↑ハイ、ここ笑う所ね )
    子ども達すらおめでとうも言ってくれないから
    自分のお金で子ども達と
    回転寿司に行ってきましたわ ⬇️








    自分でお金払うんだから

    ウニ食べてやったわ✨



    そうそう、お寿司食べてる時に

    息子に言われた事  ⬇️










    帰ってから
    自分じゃ見えないつむじの辺りを
    写真で撮ってもらって見たら


    まぁ~恐ろしい事に
   °Д°)ヒイィィィ!!



    これも歳のせいか……
    これからは息子に
    白髪チェックをしてもらおうと思った
    4〇回目の誕生日の夜でしたとさ
    ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ









    ゴールデンウィーク中に

    全巻読むぞ!って買った呪術廻戦



    休みって言っても主婦は

    何だかんだやらなきゃいけない事があるのよね

    だから全巻読破は出来なかったー

    まぁ、ぼちぼち読んでいこうかな

    楽しみは少しずつ味わった方が良いし✨



    お絵描きは色々と出来たよ♪

    描きかけだったのもやっと完成したし

    (๑′ฅฅ‵๑)ウフフ



    次は煉獄さんのお誕生日があるね~

    キャラのお誕生日お絵描きは

    自分に余裕の無い時は

    無理して描くのやめようって思ってたけど

    鬼滅の刃を好きになるキッカケとなったのが

    無限列車編で煉獄さんは特別な存在だから

    無理してでも描きたいなぁ



    ……とは思ってるけど

    なかなかコレだ!ってのが浮かばないな



    これはボツ絵  ⬇️










    何か違う感……

    ( `・ω・) ウーム…








    ブロ友さんのhanaさんが今ハマってるアニメ

    ウインドブレーカー



    hanaさんの描くウィンブレキャラが

    とっても素敵で魅力的だったから

    私も観始めたけど面白いよ~✨



    私が今気になってるキャラはこの方達  ⬇️











    このお2人を描くために
    ネットで画像を調べていたら
    まだアニメに出ていないけど
    めっちゃ気になるキャラがいたの♪
    いつ登場するかなー
    楽しみー✨
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪







    はぁ~~ダッシュ
    嫌だ嫌だと言っても明日は来るのよね
    せめて連休最後の夜を楽しもーっと✨
    フゥ( ; ᐛ )ゞ=3