どうも
    ブログご訪問ありがとうございます
    (*・ω・)*_ _)ペコリ


    前回のブログで
    やらかしおった息子に吠えてた私ですが
    学校から連絡がきた出していない提出物を
    「忘れないよう手に書いておけばー?(怒  」と
    息子に言ったら本当に書いてたわ ⬇️








    読める? 
    検尿……(笑



    さて、テレビでは
    ゴールデンウィーク後半って言ってるけど
    私は今日から休みだよ
    4連休なんてあっという間に終わるよねー
    出不精なデブ症なので
    最低限の買い物以外は引きこもるわよ
    |๑'ω'๑)グフフ♡








    我が家の冬の必須アイテムだったコタツ
    毎年ゴールデンウィークを境に
    片付けるようにしてる


    最近、夜が寒かったから
    どうしようと思ったけど
    思い切って片付けないと
    面倒臭い病って言う不知の病にかかってる私は
    なかなか片付けないからね ⬇️








    スッキリ~♪
    狭い部屋も広く感じるわ
    座布団のある所が私の定位置
    お絵描きもこんな感じで描いてるよ


    部屋の隅には
    まだ片付けてない石油ストーブと
    その上に冬物の敷パット&コタツ布団…
    ゴールデンウィーク中にコインランドリーに
    持っていくつもりです
    (〃゚艸゚)プッ


    






    私の住んでる町は
    ゴールデンウィーク中にお祭りがあるんだけど
    息子は友達と行くんだって


    もう親がついて行かなくてもよくなって
    楽になったわー♪


    家から目と鼻の先でやってるから
    家で転がっていても
    息子がおみやげに食べ物を買ってきてくれるし
    (っ*´ω`*c)エヘヘ ⬇️






    よもぎの大判焼き
    あんこたっぷりで美味しい♡


    やっと使う決心がついた小皿 ⬇️










    鬼滅の一番くじで当たった
    むいくん小皿


    割っちゃいそうで使えなかったけど
    推しのマグカップでティータイムを楽しむ
    ブロ友さんを見習って
    私もオヤツ専用小皿にして楽しもうっと
    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    そうそう、私ね
    今まで「ブロ友さん」って言葉を使っていいのか
    悩んでたのよ


    私はブロ友さんって思ってても
    お相手の方はそう思ってないかも?
    だったら迷惑だよなー…とか考えちゃってさ
    書いていいものか迷ってたけど~……


    今からあなたの事
    ブロ友さんって呼んじゃうわ♪
   (⸝⸝´‪꒳`⸝⸝)キャッ♡


   あ、嫌だったら断ってくれてよいからね? (笑








    ゴールデンウィークに入ったら
    やろうと思ってる事がたくさんあり過ぎて
    4連休なんかじゃ足りないっ


    描きかけのお絵描きもやっと線画まで出来たわ
    (A;´・ω・) フゥ~ダッシュ  ⬇️











    3ページあるうちの1ページ
    残りはアメ限になるかなー
    (-^艸^-)ヘヘヘ 


 





    ゴールデンウィークって言っても
    お仕事や家族のお世話とか諸々と
    休んでられない方達もいらっしゃるだろうから
    無理し過ぎずお過ごし下さいね✨


    それでは
    今日はここまでです


    お付き合いありがとうございました♪
    (*´ー`*人)カンシャ-°・*:.。.☆