どうも
    ブログご訪問ありがとうごさいます
    ( ´罒`*)✧"


    世の中はゴールデンウィークで
    大型連休の方もいるだろうけれど
    私はカレンダー通りの休みだよ
    でも明日の月曜日が休みってだけでも
    最高やわー♪


    
    



    まずは今日の人参さん🥕  ⬇️










    多肉植物さんをこよなく愛するブロガーさんに
    可愛い鉢に植え替えたら
    もっとキュートになるよ♡と
    アドバイスを貰ったので
    可愛い鉢を買いに行こうと思ってる
    ❀.(*´▽`*)❀.



    今日は早起き出来たら
    朝マックに行こう!って決めていてね
    起きれたから行ってきたよ♪⬇️









    この前は油淋鶏チーズチキンタツタ食べたから
    今日は普通のチキンタツタ
    うーん、私は油淋鶏の方が好きかなー


    最近の息子はよく食べるんだけど
    今日もチキンタツタとプチパンケーキと
    ハッシュドポテトを2個食べてた
    これ高校生になったら
    もっと食べるようになるんだよね…?
    :( ;´꒳`;):ヒェッ


    その後は地元でめっちゃ人気のある
    パン屋さんに行って~ ⬇️








    休日はすごい混んでて滅多に行かないから
    調子に乗って大量に買っちゃったよ
    明日の朝はパン祭りだー
    ( ◜ω◝و(و " ルンッ✨


    さらにその後に
    息子の服を買うためにしまむらに行ったんだけど
    コロナが流行りだしてから出掛けなくなって
    服なんてほとんど買う事が無かったから
    何年振りかにしまむらに行ったわ


    やっぱ可愛い服を見るとテンション上がるね✨
    自分の服も見たかったけど
    買い物嫌いの息子が
    すでに機嫌を悪くし始めてたから
    急いで息子の服だけ買って帰ったわダッシュ


    家では普通に会話してくれるけど
    外に出た途端に超絶塩対応になる息子なのよ
    普段は買い物に連れて歩かないけど
    服は着せてみないとサイズが分からないし 
    私と息子の服の好みも全然違うから
    こればっかりは連れて行かないとねぇ


    もうお金あげるから
    自分で買いに行って欲しいわー
    (*´・ω・`)=3 フゥ









    今日のお絵描きは
    しまむらですごく可愛い服を見つけたんやけど
    私が着るには若過ぎるデザインだったから
    代わりに着てもらいました
    (*´ ˘ `*)ウフフ♡ ⬇️









    現代風の蜜璃ちゃん🍡
    伊黒さんとのデート服を
    しのぶさんに見てもらってるのよ✨


    この肩が出ていて柔らかい素材の服が
    すごく可愛いなぁって思ったけど
    どうみても10~20代の子が着るような服でね(笑
    私があと20歳若くて10キロ痩せてたら
    着れたのに……って思いましたっ
    (*°∀°)・∴ブハッ!!w



    最近ずっと筋肉ばっか描いてるから
    女の子が描けなくってさー
    なんかムキッてした蜜璃ちゃんになっちゃったよ
    ってかさ、他に描きかけがあるのに
    つい違うお絵描きをしてしまう
    (;^ω^)


    漫画みたいなの描いてるんやけどね
    ( 鼻血ぶーなやつね……(≖ᴗ≖ )ニヤリ )
    なかなか良いお顔が描けなくて
    めっちゃ描き直してばっかおるのよ
    この休みの間に完成させたい✨







    今日は私にしては珍しく
    活動的な1日だったよ
    お家にこもってるのも楽しいけど
    外出すると休日を楽しんだーって
    充実感があっていいね
    ((*´ ᵕ`)フフッ


    さてと
    それでは今日はここまでです


    明日は祝日だけど
    お仕事の方もお休みの方も
    良い1日になりますように✨


    お付き合いありがとうございました
    ( *´꒳`*)°・*:.。.☆