そこかしこで聞こえてくる

    食べたよ~美味しかったよ~……って声



    今日こそ食べるぞ!って

    朝から決めてました

    ( *´艸`)グフフ ⬇️










    マックの油淋鶏チーズチキンタツタ~🍗✨
    ポテトはひとつ食べきれないから
    子ども達から少しずつ奪った(笑
    あとマック速報を教えてくれるブロガーさんから
    聞いていた喫茶マックの
    メープルバターホットケーキパイ
    ( 名前長っ… )


    これは明日トースターで焼き直して
    食べよーっと♡









    恒例の朝楽描き 
    最近は人体を面で描く練習してるの
    今日のモデルはこの方達です ⬇️
    
















    鬼滅の映画を観に行った時に貰った

    柱稽古指南書を見つつ描いてみたけど難しい!

    羽織りと隊服って

    あんまり体のラインが出ないから

    よく分からんわ~

    (੭ ᐕ))???

    







    日曜日にテレビで

    世界アニソン選手権ってのがやってたんだけどさ

    新旧色々あったけど

    私、ほぼほぼ歌えるのばっか♪

    (*´○`)o¶~~♪



    ドラゴンボールとかタッチとか

    スラムダンクとか~

    歌手のご本人登場で

    キャンディキャンディの歌も!

    キャンディキャンディ大好きだった♡



    外国の人に聞いたアニソンランキングでは

    鬼滅とか呪術廻戦も入っててね

    久しぶりに「青のすみか」を聞いて

    ふと思い浮かんだ二人を描いてみた ⬇️











    私は高専時代の二人が大好きだー✨

    ٩(꒰ °̀ᗝ°́)و< ウォォォ










    昨日、今日と

    会社でモヤっとした事あったんだけど

    私が悩んでも解決しないような事だし

    なるようになるしかないよなー

    (*´・ω・`)=3



    とりあえず

    ゴールデンウィークを楽しみに

    頑張ろっ~と

    (`・н・´)ムンッ✨