タイトル通り
    腰が痛くて痛くてっ……
    :(ヽ'ω‘):イテテ   

    仕事を早退してきたけど
    腰が痛いだけで他は元気なのよね~
    だからブログ更新しちゃおっかなーって
    (*^-^*)ゞエヘッ









    交流させて頂いてるブロガーさんで
    多肉植物や季節の花々と素敵な妖精さんとの
    写真を記事に上げている方がいらしてですね✨


    多肉植物いいなぁ~
    私も欲しいなぁ~って思ったけど
    なんせ私は植物を枯らす女
    🥀 …チ───(´-ω-`)───ン


    植物に申し訳なくて手が出せなかったんだけど
    コレなら私でも大丈夫なんじゃないかと思って
    育て始めたみた✨  ⬇️













    人参の捨てるとこ (笑


    家でいちばん日当たりのいい
    玄関に置いておいたら ⬇️









    おっ、伸びてきた𓂃🌱𓈒𓏸
    ( 人参追加した♪)








    ニョキ……






    ニョキニョキ……






    わさっとしてきた🌿.∘✨






    なんか可愛い♥️
    これはもう立派な観葉植物でしょう🎶
    

    息子が土に植え替えたら?って言うけど
    土に植えたら下からも何か生えてくるかな
    (⑉˙ᗜ˙⑉)??










    これは違うブロガーさんの話なんだけど
    こちらも交流させて頂いてるブロガーさんの
    楽しいお絵描き遊びに参加させてもらおうと
    描いてる漫画のようなもの ⬇️















    今さらなんだけど
    私の描く漫画のようなものは
    正しく漫画を描いている方達から見たら
    なんじゃこれーってやつなの


    どっかに投稿する訳でも
    同人誌にする訳でもないから
    コマの枠線とかタチキリとか
    あと左右開きもページも気にしてないのよ
    だから自分の描くものは
    漫画のようなものだと思ってる


    セリフのあるイラストと思って貰うのが
    良いかもしれないなー
    (๑¯∇¯๑)ハハハ



    



    さてと
    せっかく早く帰らしてもらったから
    ゆっくり休んで明日は頑張って働くぞ~
    (*´ ³ `)ノ エイエイオー✨