どうも
    ブログご訪問ありがとうございます
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨


    今日で3月も終わりかぁ
    1日とか1週間は長く感じるのに
    1ヶ月が終わるのは早い早いダッシュ


    歳を取る程に年単位で過ぎるのが早くてさ
    10年前位の出来事もまだ3・4年前くらい前に
    感じるのは私だけかな
    (   ◜▿◝ ) アハハ










    この前の痛い妄想ブログに
    たくさんのコメントを頂いたんだけどね


    もう……みんな素敵なネタを
    いっぱい提供してくれてさ~


    えぇ~!?
    そんな所から妄想しちゃうの?
    やだーっ️♡楽しーーっ
    --==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪


    ……って感じで
    私の腐脳がさらに醗酵しちゃって大変でしたわ✨
    いつかアメ限にでも描けたらいいなぁって
    思ってるけど、引かれないか超心配☆
    ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ニヨニヨ…


    でさ、そのコメントの中で
    新キャラで「空気の読めない冬将軍」を
    ヨロシク!ってオーダーが入ったからさ
    それ良いね!ちょっと妄想するわ~♪って
    描いたのがコチラになります⬇️











    冬さんのお兄さんで冬将軍様です❄
    主に東北地方が担当の人で
    空気が読めないから今頃やって来て
    極寒にしようとしてるの
    彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


    将軍って馬に乗ってるイメージがあるから
    馬も描いといた(笑


    あとねー
    ふと思いついて描き始めたのがあって
    今日中に色塗りして仕上げようと思ったけど
    間に合わなさそうだから
    とりあえず線画だけ⬇️










    最近は白黒でお絵描きする方が楽しいんだけど
    たまには色塗りもしないと
    ただださえ下手なのがもっと下手になるから
    今回はちゃんと色塗りしようと思ってさ


    って言うかね、私は元々アナログで
    ベタ、ホワイト、トーンでお絵描きしてた
    人間だからカラーは苦手なのよねもやもや
    デジタルだから何とか色塗り出来てるけど
    アナログでカラー描いてる人って本当に
    尊敬しかないよ
    スゲェ( ᐛ  )✨


    
    そうそう、線画と言えばアイビスペイントで
    ベクターレイヤーが使えるようになったの
    知ってる?


    この機能クリスタにあって
    ずっといいなぁ~って思ってたんだけど
    とうとうアイビスでも使えるようになったのよ


    で、実際に使ってみたんだけど
    何か上手く使えないし
    しょっちゅうアプリが止まっちゃって
    お絵描き進まないし
    突然バグってデータが
    消えるんじゃないかと思って何だかなって感じ
    ( `・ω・) ウーム…


    私が理解出来てなくて使えないだけなのかな?
    めっちゃ使える!最高だぜ!って人がいたら
    使い方を教えて欲しいわ


    






    明日から4月
    進学や就職、転勤etc
    色々と新しい事が始まる方達
    変わらず今を頑張る方達
    皆さんに素敵な春が訪れますように🌸


    それでは今日はここまでです
    お付き合いありがとうございました
    (ㅅ˙ ˘ ˙ ) カンシャッッッ✨