どうも
    ブログご訪問ありがとうございます
    ❀.(*´▽`*)❀.


    やっと寒さが和らいで
    春らしい気温になってきたかな🌸


    私の住む所はまだ桜は咲いてないけど
    春らしいアレが咲いてるの見つけた⬇️













    つくしとタンポポ
    (●¯ ꒳¯●)カワヨ♪


    つくしがめっちゃいい所に咲いてると思わない?
    会社の駐車場で見つけたんだけどさ
    仕事終わりだったからなんか癒されたぁ✨






   
   



    もっとねぇブログをマメに更新したいと
    思ってるんだけどさ
    平日は疲れきってて頭が回らなくて
    書きたいと思ってる事もうまくまとめられないし
    お絵描きをする気力も出なくてさ


    なんか描こうとiPadを出すんだけど
    あくびばっかり出て全然描けないの
    <(*^ー^)マイッタマイッタ


    でも1日何も描かないのも落ち着かないから
    朝楽描きはしてるのよね
    最近は顔の輪郭の練習ばっかしてるから
    見てもらっても面白くないのばっかなんだよなぁ


    コマ割りだけして描けてない漫画とか
    下描きから進んでない絵
    色塗りの途中の絵……
    そんなのが色々とあるから
    アメ限で出してみるのも面白いかな?
    (´ᗜ`*)アハハ


    平日は描けないけど
    今日は日曜日だからね
    ちゃんとお絵描きしてみましたよ♪


    春になると
    つい口ずさみたくなる歌ってあるよね
    私は松任谷由実さんの「春よ、来い」だなぁ
    (✿´꒳`)ノ°*🌸


    そんなイメージで描いたお絵描き⬇️














    アイビスの素材は本当に便利やわ~
    描けない桜もこの通りよ♪


    なんか良い感じにならないかと
    フィルターをいじってたら出来たやつ⬇️














    線画抽出したら
    カラーより良い感じになったよ✨
    モノクロの方がオシャンに見える!
  ( 当社比 )(〃゚艸゚)プッ


    あとこの前の五条さんを描くのに使った
    ポーズカタログ集なんだけどさ
    買ってからだいぶ経つけど
    ほとんど使ってなかったのよねー


    勿体ないから人体の練習がてら
    使ってこうと思ってさ
    描いてみたんだけど
    私のラフから線画までの工程って興味ある?
    (   ´∀`)ハッハッハ


    興味なかったらゴメンやけど(笑
    まぁせっかくやで見てって~
    ‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆[]スッ…




     ラフ①⬇️








    ラフ②⬇️







    下描き①⬇️








   下描き②⬇️








    線画⬇️








    トーン貼って仕上げ~⬇️










    「うちの子」希望くんだよ
    (*´ ˘ `*)ウフフ♪


    いつもレイヤーを3~4枚使って
    ラフと下描きを描いてるの
    いやぁ、デジタルは便利だよね!
    消しゴムかけなくていーんだもーん♪


    希望くん、今更だけど
    何でこんな髪形にしちゃったんだろ……
    描くのすげー面倒くさいな……
  ( 希望くんは天パ設定 )



    ついでにタイムラプスも⬇️







    
   
  



                        

    




   
    今週は水曜日が休みだから
    すっごく気持ち的に楽やわ~️♡
    祝祭日は関係ない方もいるだろうけど
    ひとまず頑張りましょうねっ
    ୧( ‘ᾥ’ ᕙ)ダッシュ


    それでは今日はここまでです✨
    お付き合いありがとうございました
    (ㅅ´꒳` )カンシャー✨️︎💕︎