どうも
    ブログご訪問ありがとうございます
    ( *´꒳`* )✨


    3月なのに昨日は雪が降って寒かったーっ
    気温は低いけどちゃんと花粉は飛んでいるから
    目がかゆくて霞むし
    鼻はグズグズくしゃみは止まらない……
    

    今年は(今年も?)花粉が酷いらしいから
    花粉症持ちの人は辛い季節だよね~
    ( >д<)、;'.・ ヘブシッダッシュ













    この前のブログに出したこちらの五条さん⬇️














    私、いつも線画を描いたら満足しちゃって
    色塗らずに放置する事が多いんだけど
    たまにはサラッとでもちゃんと色塗りするかと
    思っていたらね
    交流させて頂いてる五条さん激ラブ️❤な方が
    この五条さんにめっちゃ反応してくれて
    (*´ᗜ`*)アハハ♪


    そんな喜んで貰えたら応えたくなるやん?
    だからサラッとじゃなくて
    ちゃんと色塗りしたよ✨


    ここから下は筋肉注意報発令~⚠️
    筋肉や裸体が苦手な人は気を付けてね
    ちょっと間を置いて出すから
    (≖ᴗ≖ )ニヤリ   ⬇️



























    モデルさんや背景など模写、トレースして
    商業や同人誌、Web上で公開OKな
    ポーズカタログ集を使って描いた五条さんだよ


    壁のタイルと床はアイビスの素材を貼ったけど
    他はちゃんと描いたのよー✨
    人物と背景のパースが合わないし
    これアイレベルどこよ?
    消失点はどこに向かってるの??ってなって
    五条さんよりも背景の方が時間がかかった(笑
    でもよく見るとおかしい所もあると思うから
    よく見てはいけない
    <(*^ー^)マイッタマイッタ




    ちなみに
    同じ構図で実弥さんを描いた事があるんだけど
    それが一昨年なのね
    その頃に比べると
    多少はお絵描き成長してるじゃないかと思うけど
    どーでしょうか
    ( ơ ▽ ơ ;)アハハ... ⬇️












    頭はデカイし足は短いし
    あ、傷も描き忘れてるな?
    他にも色々と人体の比率を正しく取れてないのが
    よく分かるお絵描きやね
    紙が足りなくて付け足してるし
    (๑¯∇¯๑)ハハハ


    そうそう、人体と言えば
    最近こんな本を買ったよ♪⬇️












    ネットで筋肉や骨格について調べてたら
    面白くなってきてさ
    ちゃんと理解したいなと思ったの
    数ヶ月で描けるようになるもんじゃないから
    時間をかけて少しずつ学んでいこうと思ってます
    ♪( ◜ω◝و(و "











    それでは
    今日はここまでです✨


    お付き合いありがとうございました
    (*´ー`*人)カンシャ~ °・*:.。.☆