どうも
    ブログご訪問ありがとうございます
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨




    先日の話なんだけどね


    私、息子にちょっかい出すのが
    すごい好きなんだけれど(笑
    いつものノリでちょっかいを
    出していたら



     息子にガチで怒られた…
   ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン


    もう中学生なんだから
   そうゆう事しないで!!


     って、言われましたーもやもや



    私もさ
    中学生だし程々にしなきゃなぁ~とは
    思ってたんだけどね
    でもガチギレしんくてもいいやん…
    (●´・ω・)サミチィ・・・



    我が家は子どもが二人いるけど
    上の娘はもう成人してるから
    こねくり回して愛でる歳でもないじゃん?



    それにさ
    私は子宮頸がんで息子を出産した時に
    子宮を取ってるから
    私にとって最後の子どもなのよ
    だからいつまでも可愛い可愛いって
    くっつきたくなるのよー
    ( ˙𐃷˙ )テヘッ.ᐟ.ᐟ



    けれど流石に今回
    息子に怒られて反省しましたもやもや














    どこまでがOKで
    どこまでがNGなのか見極めて
    ギリギリでちょっかい出そうと思ってる
    ( ⬆反省してない )
     (≖ᴗ≖ )ニヤリ✨



    そんなお年頃な息子と一緒に
    呪術廻戦36話を観て
    描きたくなったキャラ⬇️












    七海さんと冥冥さん~


    七海さんは初めて描くから
    似てないのは御勘弁💦
    七海さん凄かったねー
    やっつけてくれてホッとしたわダッシュ



    冥冥さんのラストのシーン
    私の命に指が掛かるのは~っての
    すごくカッコ良かった✨
    武器の斧の部分って原作だと柄があるよね?
    アニメだとどうなってるのか分からなかった…



    どちらもアニメや原作の絵を参考にして
    描いておりますよ~
    

    
    息子に伏黒パパ描いてって言われたから
    この前の落描きを見せたら
    なんか違うって言われたよ
    うん、私も似てないなーと思ってた
    (ノ∀`)タハー



    それでは今日はここまでです
    お付き合いありがとうございました
    (*ˊᗜˋ*)ノ゙°・*:.。.☆