どうも
    ブログご訪問ありがとうございますにっこり気づき


    今日は落描き色々ブログです
    φ(..)カキカキ


    私ですね、ブログには必ずお絵描きを出そうって
    決めてるんだけど
    なにぶん描くのが遅くて遅くて💦


    だから落描きなら早く描けるかなー?
    って思って描いてみたの
    本当にただの落描きでは見苦しいから
    ちょっと丁寧に描いた落描きって感じかな
    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    では早速
    ٩( ᐖ )وレッツラゴー!!  ⬇️




     








    前回に描いた
    かき氷煉獄さんが気に入らなかったから
    描き直してみた


    アゴを上げて髪をかき上げてる感じに
    したかったんだけど雰囲気出てるかしら?


    ⬆️ の煉獄さんはTシャツジーンズな感じで
    ⬇️ の煉獄さんは浴衣姿✨











    「 うむ! 今日も暑いな!」
    「 熱中症には気を付けてくれ!」
     ……みたいな感じで描いてみました
    

    浴衣をはだけさせるのは私の癖なので
    あしからず
    (≖ᴗ≖ )ニヤリ


    はい 次~ ⬇️










    むいくんゆうくんお誕生日お絵描きで
    どんな風に描こうかな~と
    構図を考えていた時のやつ


    もったいないから
    もう少し丁寧に描き直してみたよ










    むいくんの背中に抱きついている
    ゆうくんの体が正しく描けてない気がするけど
    自分で同じポーズをとるにも難しいね💦




    次の落描き~ ⬇️







    



    今更だけど
    呪術廻戦の「 玉折 」


    あぁ~……そりゃ夏油さんが
    闇堕ちするの分かるわ~……ってなった


    五条さんのセリフ
    「 俺が救えるのは
         他人に救われる準備がある奴だけだ 」って
    言葉が深いなぁって思ったよ
    ( -᷄ ω -᷅ ) ウーン……





     次も呪術お絵描き ⬇️













    こちら以前に紹介した
    狗巻棘くんフィギア❤️








    




    じっくりと愛でていたら
    息子に見られまして(笑


    ヘソを確認してるのはバレなかったわ
    (≖ᴗ≖ )ニヤリ


    でね?でね??
    この服のまくれ方だとヘソが見えるハズなのに
    見えないのよ!


    ……だったら
    自分で描くしかないじゃん~✨
    自給自足じゃ~!
    \(`・∀・´)/オリャー





    まずは~
    息子にお手伝いしてもらって
    このアングルで写真を撮って~ ⬇️












    写真を参考にして
    描いた棘くんがコチラ ⬇️












    顔が似てないのは気にしてはいけない
    だってこの髪型の棘くんを描くのは初めてだから
    :( ;´꒳`;)


    メインはヘソだから!


    タイムラプスも出しときましょ✨ ⬇️












    フィギアは人体を描く練習に持ってこいだね
    写真より立体を見ながらの方が描きやすいわ





     ……こんな感じで落描き色々してみたけど
    これ位ならたくさん描けていいかもしれない


    せっかく描いたんだから
    線画にして色塗るか白黒で仕上げたいけど
    きっとやらずに放置する気しかしないな、私
    (๑>ڡ•๑) テヘッ☆♪




    それでは今日はここまでです
    お付き合いありがとうございました✨
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪