どうも
 ブログご訪問ありがとうございます昇天


 世の中はもうお仕事始まっているみたいですが
 私は今日までお休みで明日から仕事です


 1週間程あった休みだけど
 あっという間に終わってしまい…


 正直、まだまだ休んでいたい真顔
 ってか、仕事したくない


 宝くじ10億円でも当たらないかなぁ〜
 なんていつも思ってしまう


 …宝くじ買ってから言えってね
 (〃∇〃)ヘヘッ


 ……… ハツウリ (^o^)丿 イッタ? ………


 昨日の夜
 夕飯作るの嫌になったから
 丸亀製麺にうどん食べに行って
 帰りに同じ敷地内にある本屋さんに寄ったら


 初売りセールなのか
 古本が20%引きになってる!よだれ気づき
 やったぁ♪ちょうど欲しい本があったから
 買ってこーっと






 
 呪術廻戦とSPY×FAMILYキラキラ
 どっちも話題になってる頃から読みたかったけど
 なかなか読む機会がなくてねぇ


 20%引きなら買うっきゃないねニコニコ
 ただ、人気がある漫画だからか中古でも
 呪術廻戦が320円
 SPY×FAMILYは420円
 新品のお値段とさほど変わらず
 …(´・ω・`)


 まぁ少しでもお得に買えたから良しっ音譜
 あとねっ、超掘り出し物見つけた!


 実は我が家、鬼滅の刃の単行本が無くてね…
 無限列車編の映画を観たのをきっかけに
 興味を持って、娘が持ってた単行本を
 読ませてもらってがっつりハマったんだけど


 娘はハマらなかったみたいで
 知らないうちに単行本を売ってたのよーー無気力もやもや


 その鬼滅の刃の単行本…
 レンタルコミックで貸し出していた物を
 売っているお得なコーナーで見つけて
 何とお値段…


 1冊55円!
 (✽ ゚д゚ ✽)ワォッ


 




 そりゃ全巻買うよね〜
 ♪⁠ ⁠⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠⁠ ⁠)〜 〜(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪イェイッ



 こちらは20%引きにならないけど
 十分お得だから問題無しっキラキラ


 いやぁ〜良い買い物が出来たなぁ
 今年は鬼滅以外にも色々な漫画やアニメを
 楽しも〜っと飛び出すハート


 ちなみに
 息子に呪術廻戦とSPY×FAMILYを
 オススメしてみた反応


 


 

 ハマらせておきました
 ( ̄ー ̄)ニヤリ


 今日もここまで
 お付き合いありがとうございましたニコニコキラキラ