どうもですニコニコ
 今年も残す所あと1日ですね


 年内最後のブログ
 今年の振り返りと皆さんにご挨拶をキラキラ


 今年イチバンの出来事はやっぱり
 20年以上振りにお絵描きを再開した事と
 ブログを始めた事


 ブログの名前通り
 独り言とお絵描きをするだけのブログだった
 つもりが、思いがけずコメント頂けたりして
 色々なブロガーさんと交流させてもらえたのが
 嬉しい誤算と言うか…ニコニコ飛び出すハート


 ひとりでお絵描きしてたら
 きっとすぐに上手く描けないからと
 描く事を止めていただろうなぁ


 このブログを読んでくれた方達
 フォローしてくれた方達
 いいねやコメントをしてくれた方達


 本当にありがとうございますキラキラキラキラ


 私自身とっても口下手でコメント下手なので
 頂いたコメントの返信やブロガーさんの
 ブログのコメントにトンチンカンな事を
 書いてしまう事が多々あるんですが(;´∀`)アハハ


 籃子って人間はこんな奴だと思って
 かまってもらえると有り難いです
 害はないハズだからっ\(^o^)/イェイッ音譜


 関わってくれた皆さん
 どうもありがとうございました昇天


 



 


 息子リクエストの無一郎くん
 来年は楽しみいっぱいニコニコ音譜