どうもです
 ブログご訪問ありがとうございます昇天
 
 もう12月も後半じゃん
 何か色々とヤバいぞ
 サンタさんプレゼントの用意がまだだよ
 (゚∀゚)アヒャー

 サンタね、ワンピースの単行本を10巻まで
 プレゼントしようと思って買いに行ったら
 所々が無くて10巻まで揃ってないから
 手ぶらで帰ってきたんだー
 どうしようかなよだれ
 

 ……… _(┐「ε:)_ダッシュ ………


 ここ最近
 お絵描きに対して後ろ向きな事ばかり
 書いていたけど
 何ですかね…。コメント下さる方達
 
 みんな優しいぃぃ〜( ;∀;)
 おばちゃん優しくされるの慣れてないから
 泣くよ?(笑

 ひとりでお絵描きしてたら
 きっとすぐに色んな事を諦めてた

 コメント下さる方達も
 いいねをくれる方達も
 ブログに来てくれる方達も
 
 本当にありがとうニコニコキラキラキラキラキラキラ

 気持ちも晴れてくると
 描きたい物が
 ぶわぁ〜〜っと溢れてくる

 この前オリジナルを描いた時に
 思った事があるんたけど

 あれ?オリジナル苦手だったのに
 描けてるんじゃない?って
 …自分で言うのも何だけど
 可愛いく描けたんじゃないかと
 (*´艸`*)キャッ
 
 前向きな言葉を言っとこ~っと
 たまには自分で自分を褒めとかないとね気づき

 んで、また描いてみた








 彼シャツが大きくて驚いてる女の子ニコニコ
 背景は相変わらずのアイビスの素材ね。





 線画も出しちゃう

 あら、可愛いんじゃない?
 ちなみに、半年前に
 お絵描きとブログを始めた頃の女の子イラスト




 

 うん、可愛くない。
 だからオリジナルは苦手だなと思ってたけど
 
 やっと自分の絵がちゃんと成長してるなって
 実感できたーヽ(^o^)丿と思ってキラキラ
 
 これからはオリジナルも描いていきたいな
 
 さっきの彼シャツの女の子の他に
 彼シャツが大きくてドキドキしてる男の子も
 描きたかったんだけど
 (えっ?凝視

 好みがあるからねぇ…(´∀`*)ウフフ


 あとは実弥さんで描きたいのが浮かんだから
 下描きの途中のヤツ





 服を描く前の実弥さんが
 セクシーになっちゃったから
 とりあえず保存しといた気づき

 これよりも先にクリスマスっぽいの描きたいけど
 間に合うかなぁクリスマスツリートナカイ
 色塗らなかったら間に合うかな?


 最後にミニ柱様お団子



 


 
 甘露寺蜜璃ちゃんニコニコ飛び出すハート
 伊黒さんとペアで描こうかと思ったけど
 一人ずつ描いて最後は全員集合で並べたいな
 と思って


 こんな感じで今は描きたい物たくさんです
 描くの楽しい♬

 同じ事の繰り返しになるけど
 お絵描きは楽しいって思い出せたのは
 本当に皆さんのお陰です

 このご縁に感謝です
 これからも仲良くしてやって下さいキラキラ

 本日は以上になります
 お付き合いありがとうございました
 ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯☆彡