どうもどうもです
 ブログご訪問ありがとうございますニコニコ気づき

 前回の実弥さんおめでとう記事
 たくさんの方に見て頂けたようで
 ありがとうございました音譜

 コメントも初めましての方から
 頂けたり…(*´艸`*)エヘッ

 好きなものを通して
 ご縁が出来て、広がっていくのは
 本当に嬉しくて有り難い事です

 お絵描き再開とブログを始めてから
 まだ半年くらいしか経っていなくて
 まだまだ納得いくような絵が描けないし
 ブログの内容も後で読み返してみると
 何じゃこりゃー(;´Д`)ってのがあるけど…

 生温〜くお付き合い頂けたら嬉しいです魂が抜ける

 あっ!色んな方達のお祝い記事を
 拝見させてもらったんですが
 皆さん熱量が半端ない。さすがだわ〜メラメラ


 ……… オイワイ ٩(๑´3`๑)۶ オツカレサマデシタ ………


 お誕生日のその後みたいな
 お絵描きしてみたよキラキラキラキラ





 おすそ分けしてる実弥さんと
 ご馳走になってる義勇さんにっこり

 ……… (๑´ڡ`๑) イッパイ オタベ♪ ………
 

 今日は息子ネタもひとつ書きたい事があって気づき

 いまサッカーが凄い事になってるよね?
 んで、息子と日本すげーキラキラとか言いながら
 テレビ見てたんだけど
 すごく格好いいシュートのシーンを見て私が

 わぁ!キャプテン翼みたいでスゴい!

 って言ったら息子が

 えっ?イナズマイレブンじゃないの?

 って……

 えっ?凝視

 サッカーって言ったらキャプテン翼でしょ!
 今の小学生には通用しないの?
 今時の子たちはイナズマイレブンなの?
 
 これがジェネレーションギャップって
 やつなのか…?真顔もやもや

 あっ。そういえば
 私の世代と今の世代で違うもので
 ずっと前から言いたい事があったんたけど
 
 妖怪ウォッチに出てくる
 妖怪ぬらりひょんって見た事ある?
 私達の知ってるぬらりひょんじゃないから!

 
 こんな事になってるから凝視


 
 


 

 画像を検索して描いてみたよ

 私達の知ってるぬらりひょんは
 ゲゲゲの鬼太郎に出てくる頭でっかちの
 おっさんだから!
 あんな顔が美形じゃないからねー驚き
 
 全国の妖怪ウォッチしか知らない
 お子様たちにぜひ知ってほしい…と
 前々から思っている私でありました
 (;´Д`)ナンデ ソウナッタ…


 
 では本日は以上となりますキラキラ
 今日もお付き合いありがとうございました昇天