おはようございますっニコニコキラキラ
 ブログご訪問ありがとうございます

 本日11月29日は
 不死川実弥さんのお誕生日ですね
 ヽ(=´▽`=)ノ パチパチ~☆彡

 いやぁ、お絵描き間に合ったわ
 今回は早めに取りかかったハズなのに
 やっぱりギリギリになってしまう私

 もっと早く描けるようになりたーい爆笑笑い
 
 ではでは
 お誕生日お絵描きいくよー音譜












 前に下描きを出したのとは違う絵に
 なっちゃったんだけどあせる

 これを描き終えた後にふと気付いた
 …あー間違えたーー…(*´Д`)ヤダァ
 もう描き直す気力も時間もないよ…

 はい、ここで間違い探しだよ
 ひとつ間違いがあるけど
 どーこだ驚き

 分かった人は凄いね気づき
 
 次は誕生日っぽいヤツを描き描き〜








 実弥さんと言えばおはぎだね
 今日はたくさんの方達から山ほど
 おはぎのプレゼントが届くだろうねニコニコ飛び出すハート

 こんなのも描いてみた








 ミニ柱シリーズ
 (私が勝手にシリーズ化してるだけにっこり

 で〜コレを〜
 前に描いたミニ柱様と一緒に
 アイビスの背景に貼ったら〜








 面白いの出来たニコニコ音譜

 ……あ、しまったハッ
 メインの実弥さんがイチバン後ろに…
 次に他のミニ柱様を描いた時には
 目立つ所に立ってもらおう(;´∀`)エヘッ


 …以上が私の用意した
 実弥さんおめでとうお絵描きですキラキラ

 今日の夜は色々な方達のお祝い記事に
 お邪魔させてもらうのを楽しみにしつつ
 働いてまいります音譜

 ここまで
 お付き合いありがとうございました昇天気づき