おはようございますキラキラキラキラ
 ブログご訪問ありがとうございますニコニコ

 いつもは憂うつな月曜日だけど
 今日は違いますよ…

 本日10月31日は 
 
 ハロウィンと〜🎃🦇
 宇髄天元さんのお誕生日ですクラッカーキラキラ
 おめでとうございますーー昇天

 今日のためにせっせとお絵描きに
 励んでおりました

 上手く描ける訳ではないけど
 気持ちだけはめっちゃこもってるよにっこり

 途中でアイビスペイントが動かなくなって
 めちゃくちゃ焦ったわ…
 描いたやつが消えたかと思った驚きもやもや

 めっちゃ頑張った天元さんのお誕生日お絵描き
 見てやって下さい

 ⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎ ウェイ~♬








 

 
 お嫁さん達にお祝いしてもらってる天元さんニコニコ

 こんなの描きたい!って思いついたけど
 天元さんとお嫁さん達の距離感がおかしいから
 もっと勉強しなきゃだね

 次はハロウィン天元さんおばけくん音譜








 ハロウィンっぽくなったかな?
 賑やかな感じにしたかったの昇天

 天元さんのセリフは私の妄想(願望?)
 なので気にしないで下さいな(ΦωΦ)フフフ…

 今日のアメブロはハロウィンと天元さんの
 お誕生日ブログでいっぱいだろうな

 楽しみだーーニコニコ飛び出すハート
 色々な方のブログにお邪魔させてもらいますキラキラ

 この楽しみを糧に1日頑張ろうっと


 今日もお付き合いありがとうございましたにっこり