どうも
 ご訪問ありがとうございます|ω・`)ノ ヤァ

 味覚…味覚が…
 戻ってまいりましたーーニコニコ音譜

 食べ物の匂いも味もするよ〜コーヒー
 コーヒーが美味しいよぅ…よだれダッシュ



 ……… (*˘︶˘*).。.:*☆キョウノ オエカキ ………



 昔懐かしいアニメが
 令和版として放送されると聞いてニコニコ






 うる星やつらのラムちゃん星

 懐かしい〜〜にっこり

 昭和生まれの私は夏休みの午前にやっていた
 うる星やつらをよく見ていました

 たまにめぞん一刻の時もあったような?
 でも大体、うる星やつらとパタリロが
 やってたよねぇ

 パタリロと言えば当時は分からなかったけど
 BL要素のあるアニメだったんだよね…爆笑

 んで、うる星やつらで私が好きなキャラは
 ラムちゃんの元婚約者のレイと
 そのレイを好きなランちゃんでしたにっこり

 子ども心に
 レイの方が格好いいのに、なんで
 あたるがいいのかなー真顔ダッシュ
 なんて思いながら見てたものです

 令和版のうる星やつら
 ぜひ見てみたいんだけど放送時間が
 木曜の深夜だって凝視

 うちレコーダーないから
 リアルタイムで見るしかないじゃん

 私、毎朝5時半に起きるんですけど
 …無理だってもやもや
 
 せめて日付が変わる前に放送してほしい…

 鬼滅の刃刀鍛冶の里編もやる事だし
 いよいよレコーダー買うしかないかな…魂が抜ける





 今日のオマケは煉獄さんメラメラ







 煉獄さん推しの方たち…すいませんネガティブ

 こんなふざけた煉獄さん描いてるけど
 本当に鬼滅は好きなんだよ…

 いつかめちゃくちゃ格好いい煉獄さんを
 描きたいと思っているけど
 今の私の画力では尊い御姿を描くのは
 とてもとても…無気力

 って感じで描けずにいますあせる
 でもいつか…描きたい…魂が抜ける



 今日は以上になりますにっこり
 お付き合いありがとうございましたキラキラ