こんにちわ〜…魂が抜ける
 お久しぶりですぅ。
 
 先週の息子の修学旅行話から
 息を潜めておりましたが

 実はコロナに罹ってしまい
 寝込んでおりましたネガティブダッシュ

 ちょうど一週間前の土曜日に
 喉の異変を感じたんですが、熱もないし
 これくらいの違和感はよくあるから
 まさかなぁ…と思ってたら

 次の日に38度以上の発熱メラメラ
 これ絶対にコロナだー無気力と確信する

 だって会社でコロナ陽性者が二人出ているから…

 うちの会社には技能実習生として数名
 外国の人がいるんだけど、そのうちの
 二人が陽性で。

 しかもその二人は体調悪いのを言わずに
 出勤してて、しかも会社の中ではマスクを
 しないってね…

 そりゃ伝染るよね〜ネガティブもやもや

 そんな時に限って月曜日も祝日で病院行けない

 家にある解熱剤でなんとかやり過ごして
 火曜日にやっと病院行ったら駐車場で
 同じ職場で働いている人に会う

 あら、あなたも?

 はい、私もです…
 …出荷大丈夫ですかね…

 まぁなんとかするんじゃないかしら?
 うふふ〜ニコニコ

 って感じの会話を車に乗ったまま交わしつつ
 駐車場で検査してもらって陽性判定が出て
 やっと薬を貰えましたダッシュ

 私が寝込んでいる間は子ども達が色々と
 頑張ってくれましたよキラキラ

 料理なんかも普段から自分で出来そうな事は
 やらせていたのでスパゲティ茹でたり
 カレー作ったりしてました
 
 …息子が爆笑

 娘は洗い物したり買い物行ったりしてくれたので
 適材適所ってやつでキラキラ

 濃厚接触者の娘の買い物については
 注意事項を書いてあるプリントに

 ※有症状の場合で症状軽快から24時間経過した後または無症状の場合には人と接する際のマスク着用などを徹底していただくことで食料品等の買い出しなど必要最小限の外出を行うことは可能です

 と書いてあったので
 親兄弟を頼れない私は
 子ども達に頼っておりましたオエー

 私の熱は木曜頃には下がってたんだけど
 どうにも体がダルくて…
 昨日あたりからやっと何かしなきゃ〜と
 ヤル気が出てきて
 今日に至りますにっこりあせる

 体はすっかり良くなったけど
 よく聞くコロナの後遺症で
 味がしない 匂いがしない
 ってやつにやられてましてダッシュ

 息子が作ってくれたカレーを食べても
 味がしない
 コーヒー飲んでもただの苦い液体
 紅茶飲んでもただのお湯…ネガティブガーン

 楽しくない…せめてコーヒーくらい
 美味しく飲みたいよ~よだれ

 あと右耳だけ聴こえ方が変なんだよね~
 ちゃんと治るのかなぁ

 まぁそんな感じで
 とりあえず元気になりましたキラキラ
 良かった良かった……

 では、終わらなくて……

 昨日、息子が発熱しました魂が抜けるうずまき
 すぐ病院行ってー検査してー

 はいコロナ陽性ー


 真顔真顔真顔

 部屋は分けてたし気を付けてはいたけど
 一緒に住んでる以上は仕方ないですねダッシュ

 ただ息子、熱があったのは昼間のうちだけで
 夕方には下がってるし食欲もあるみたいだし
 
 ほんと子どもの回復力すごいな…と思うにっこり



 …… ♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪ゲンキナノハイイコトダ……



 お絵描きの気力も戻ったので描いてみました









 
 綿棒で鼻をグリグリされるときに
 お医者さんに言われた言葉ニコニコ


 いい歳した大人なのに優しく対応してくれたキラキラ
 
 
 下描きの時はもう少し可愛いしのぶさん
 だったのにおかしいなー(^o^)丿アハハ


 今回は以上となりますっ
 お付き合いありがとうございましたニコニコキラキラ