ご訪問ありがとうございますニコニコ
 昨日も今日も暑いくらいのお天気です晴れ

 そんな暑さなのに昨夜の夜ご飯はうっかり
 お鍋にしてしまいましたι(´Д`υ)アツィー鍋
 夜は涼しいとはいえ、やっぱり暑かったです驚き

 白菜あったし、何よりカンタンだし…
 いかに手を抜いて楽を出来るかばっかり
 考えてますよだれ気づき


 ……… ✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧ダラダラシタイ~ ………



 前回のおばみつのお絵描きをリメイク
 してみましたにっこり



 おばみつ〜





 
 からの〜


 
 ぜんねず〜昇天キラキラ


 おばみつを描いてる最中に
 これ、ぜんねずでもイケるな…?( ̄ー ̄)ニヤリ
 と思って描いてみた音譜

 デジタル塗り始めて2ヶ月以上経つけど
 今だに色の塗り方が分からないです凝視もやもや

 このぜんねずも塗り方が気に入らなくて
 全部消してやり直そうかと思ったくらい。
 でも今の私にはコレが精一杯なので
 諦めました無気力ガーン

 もっとふんわりと柔らかい塗り方したいのに
 こってり系な濃い塗り方しかできない…
 やっぱり独学では難しいのかなぁダッシュ

 あと、デジタルで下描きから描くようにも
 なりたいなぁ~。今は紙に描いたやつを
 写真に撮ってアイビスに取り込んでから
 線画描いてるから、それも手間だなぁと
 感じたり煽りあせる

 やりたい事がたくさんあるけど
 自分の時間が足りないです。昨夜も夜中の
 3時近くまで起きていてお絵描きしたり
 買うだけで読む暇のなかったマンガを読んだり大あくび

 睡眠時間を削るしか自由時間がないー無気力
 休みだからって主婦業も休みになる訳じゃ
 ないんだよなぁ~…_(┐「ε:)_ダッシュフゥ~


 今度の木曜日から息子が修学旅行に行くので
 必要な物を確認して、買い物行って
 髪も切りに行かなきゃ。あー気になってる
 ローソンのスイーツも買いに寄らなきゃニコニコ
 帰ったら洗濯物を取り込んで夕飯の用意して…
 あぁ、あっと言う間に夜になるね魂が抜けるスター

 
 木曜日は息子がいないから
 貴重な自由時間をどう使うか楽しみに
 今週も頑張るかぁ。あ、娘はもう社会人なので
 ご飯さえ用意しとけば問題ナッシングですにっこり

 そのご飯も何を買ってきて食べようかウキウキ音譜
 (作るわけないよねー昇天
 


 皆様も良い日曜日を過ごせますようにキラキラキラキラ